忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEぶろぐぺっとの記事
2024-05-01-Wed 22:10:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-11-Sun 14:06:11 │EDIT
と言うわけです。(笑)

犬はお仕事で見ることが出来なかった「中の人」出演のインターネットテレビにて春頃に新しいお仲間が出来るそうですΣ(・ω・ノ)ノ
KOROPPYの本棚 のKOROPPYさんが、お仲間を予想する企画を作られました。
↓が企画のルールです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

   【ルール】
1.増えるであろうペットの種類の予想と、その理由を記事にまとめてください。

2.この記事へリンクした上で、トラックバックを送信してください。

3.1つの記事で何種類のペットを書いてもOKです。
当てることよりも、皆さんのアイディアを聞いてみたいので。
その代わり名前の列挙だけではなく、それぞれのペットに対して、理由を挙げてください。
(→どのペットが人気か、数を集計しましょうか?)

4.見事当選したら……何しましょ? w

   【補足】
参考までに、今まで上がってきたペット名をあげておきます。

こざる、ことり、こじか、こハム(ハムスター)、こゾウ、こすどり(酢鶏)、こすずめ、こりす、こぐま、こコアラ、こぎつね、こだぬき、こあざらし、こふくろう、こマングース(すみません、のだめですw)。
----------------------------------------------------------------------------------------------


となっています。
犬は・・・犬は・・・

こすずめがいいッス!!“o(>ω< )o”

なんでこすずめ?
だって、こすずめ可愛いじゃないですか!
あのまん丸とした頭、丸さを強調した体のライン・・・地味な色合いがまた良い!
くは~、たまりませんわ~!!
どうせ鳥を飼うなら、すずめを飼いたい!
だがしかし、日本ではすずめを飼っちゃいけないのですΣ(・ω・ノ)ノ
実際に飼えないのなら、BlogPetで飼ってみたいモノです。

あと、絶対無理だと解っています。
それでもあえて言うならば・・・ピカチュウ・・・|・ω・`)

ゴメンナサイ(汗)
ピカチュウが実在するのなら、ピカチュウ牧場を作りたいくらい好きッス~(涙)
あ、でも進化前だとピチューになるのか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し、進化してすぐのピカチュウで・・・

気を取り直して、最後にリストにない、まともな候補も書きましょう。

★ひよこ・・・黄色いふわふわ感がたまりません!
★こひつじ・・・真っ白で、ふわふわが・・・顔の色は白黒選べると良いなぁ(笑)
★こやぎ・・・あんまりふわふわではないけど、白さがステキ(笑)
★こぶた・・・意外に可愛いと思うんですけど・・・足が短いとことか・・・
★こいるか・・・海の生き物もいいなぁ・・・背景は限定されそうだけど。

こんな感じです。
ブログペット仲間の皆様も参加してみては?

まふまふ占い:アレ運上昇運上昇中

不倫が悪いとか、アレ運上昇観で裁くつもりはないんですよ。

まふまふ占い監修:まふまふ

妙なモノで裁かないでください、しくしく。

PR
2007-02-09-Fri 21:37:53 │EDIT

さっきお部屋バトンでまふまふ占い載せるの忘れていたΣ(・ω・ノ)ノ

ではどうぞ★

まふまふ占い:ことば運なし

[最後に] ○ことばを回す5人を指名して下さい ●yourself

まふまふ占い監修:まふまふ

運がなかったのね・・・

2007-02-06-Tue 19:24:54 │EDIT

というわけで、まふまふ2連発UP後にお風呂に入ったり、御飯食べたりしました。
今日はまぐろ赤身のヅケ丼でした。
はぁ~美味しゅうございました。しやわせしやわせ♪

さて、先日お借りした背景を変更しましたよ。
とっても美味しそうなザッハトルテでございます。
うぬぅ。まふまふにはちともったいないくらい?

バレンタインが終わったら、わかざぎ釣りにしようと思っております。

3月の背景も楽しみ楽しみ★

自分では背景の一つも描けないのに、ずうずうしく【BlogPet背景職人】グループに在籍しております。
背景探しにとても役立っております。感謝♪
漫画描きソフトのFAVOが欲しいです。
導入したら自分の画像でも描いてみようかな?

最後にまふまふ「うひょー三昧」&意味不明語録をUPです♪

  
 

どれもステキなうひょーです(笑)
個人的には「はぁ探し出すのもこりゃうひょー」と「ふふふふまふうひょー」がヒットです♪

そして、「磯次郎助けて」にも大爆笑★
これは磯次郎を助けて欲しいのか、それとも磯次郎に助けて欲しいのか(笑)
どっちにしても大惨事になること間違いなしデス。

まふまふ占い:お姫様運わるそう

私はいつからこいつのお姫様になったのだろうか…

まふまふ占い監修:まふまふ

それはひみつザンス(笑)

2007-02-02-Fri 13:02:18 │EDIT

新しいお友達が出来ました♪

グループ【忍者ツールズ・ユーザー】の設立者Cinema Freak Pradisoのまはろ様とこうさぎのりろちゃんです~★

【忍者ツールズ・ユーザー】を見つけたときにソッコー参加してしまいました(笑)
だって、未だに使い方がよく解らない所が・・・
そ、相談できるかな?って・・・
それ以前からもチョコチョコと交流がありましたよね(笑)

あΣ( ̄ロ ̄;)
そういえば、お友達のまーくん@36番様も同じグループにいました(笑)
初めましてトピで見つけられていた(笑)

それでは、まはろ様、りろちゃん。
今後ともよろしくお願いいたします~★


まふまふ占い:ピンポン運下降気味

カガリ、というのは父が決めた自分の婚約者のなで、隣国ピンポンの姫だ。

まふまふ占い監修:まふまふ

隣国ピンポン・・・
そしてピンポン運下降気味と言うことは・・・
チョット怖いですよ?まふまふさん・・・

2007-01-25-Thu 19:59:34 │EDIT

うわぁぁぁ・・・
お久しぶりです。一週間ぶりです。
仕事もやっと一段落付きました。
新しい職場はチョット変わったローテーションなので、必ずしも毎日更新は出来ませんが一応復活★です。
とりあえず今日の所はお友達ブログや、ぺたぺた返しをして来ました。
なにせ仕事ばっかしだったので、今ひとつネタが・・・
なので、一週間分の「まふまふ占い」をどん★といってみよう!

1月18日・・・まふまふ占い:コレ運停滞中

一度は自分から捨てた命ですから、そこまでコレしていないのかもしれません。

1月19日・・・まふまふ占い:電話運停滞中

代引きの商品を三日も電話している佐川急便のせいですよ!

1月20日・・・まふまふ占い:穹夢運あり

顔色を悪くするアスランを見て、キラが穹夢を浮かべる。

1月21日・・・まふまふ占い:アレ運上昇中

(笑) うん、ガンダム飛んできてもおかしくないかも★2.銀色絵日記ジャズっぽいアレ。

1月22日・・・まふまふ占い:不明運悪し

まふまふ占い:だめ運まあまあだめでもヲタ全快です★ダチで、好き不明!!

1月23日・・・まふまふ占い:ヒト運下降気味

この「くちぐせヒト」に発言すると、それを覚えて、くちぐせとして使うようになるらしいんでしょう。

1月24日・・・まふまふ占い:占い監修運わるそう

仕方ないのでそのヒトに占い監修を言っているでしょう。

1月25日・・・まふまふ占い:荷物運わるそう

そう言って、キラは荷物ほどあの侵入者の男に言ったのと同じ理屈を彼らにも説明するでしょう。

まふまふ占い監修:まふまふ

まとめるとスゴイモノがありますなぁ・・・
アレ運、コレ運、ヒト運・・・穹夢運がステキ(笑)【Yearling】では銀色絵日記が一番好きッス|・ω・`)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%E3%81%BA%E3%81%A3%E3%81%A8/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]