忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME[PR]つらつら今さらコナン。

[PR]

2024-03-19-Tue 13:51:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらコナン。

2008-06-15-Sun 22:09:57 │EDIT
HDDを整理してDVDにしこたま落としたTVの名探偵コナンをぐわっと一気見しました。
最近一気見ばかりしているから、毎週一回の放送がものたりん・・・

そういえば、DVDになる前のビデオで録ったヤツもDVDにしたいのだが・・・
DVDに繋いでいるビデオデッキが壊れましたよ(笑)
まぁ、それじゃなくても今某CS放送・・・・えぇい。
白状します。

アニマックスとキッズステーションですよ。

そこで次から次へと犬好みのアニメをやるものだから・・・
鋼の錬金術師とか、ハンターハンターとか、ヒカルの碁とか、ツバサクロニクルとか、
xxxHoLicとか、機動新世紀ガンダムXとか、コードギアス反逆のルルーシュ2とか、

キリ無いなぁ・・・
でもビデオから落とすよりは画像が良いと思って録りまくり。
しかも消す気満々でDVD-RAMに落としている・・・

更にその合間に月9とか日9のドラマも録画したり、CS放送の映画録画したり・・・
あははは・・・
時間が欲しいねぇ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
 はじめまして、 僕は、 土佐っ子のリョウと言います。   実は、 中学生の時体を壊して、 今日まで4度の大手術・・、 今も月1回、 検査に通っていて・・、 こんな僕が、 唯一心が休まる時間が、 名探偵コナンを見ている時なんですけど・・、 灰原さんが、 コナン君に、 黒の組織の一人が左利きっていうのを教える回を見逃してしまって・・、 元太君が、 散髪屋さんで、 犯人を目撃していた・・、 って、 回なんですけど・・、 もし、 録画していたら、 ダビングして譲って頂けないでしょうか・・、 譲って頂けるのでしたら、 ぜひ、 メールの方、 宜しくお願いします・・。

 ちなみに、 ヤフーブログは、 ”友達100人出来るまで頑張るブログ!!” です・・。
リョウ2011-10-10-Mon 13:18:47EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%A4%E3%82%89/%E4%BB%8A%E3%81%95%E3%82%89%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%80%82
忍者ブログ[PR]