忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEまふまふ投稿集の記事
2024-03-19-Tue 18:04:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-25-Fri 20:25:01 │EDIT
すっかり投げていた投稿集。
俳句よりは溜まっていないのでまだいいか(笑)
ではではど~ぞ♪


グループ【映像全般を楽しもう】これすき?トピより
お題・・・みんなは 「水割り」 すき?


きっと犬家の血筋でうわばみだろ?
まぁ、犬は酒に酔うほど量を飲まんから限界値が不明(笑)

グループ【映像全般を楽しもう】これすき?トピより
お題・・・みんなは 「お店」 すき?

何故じゃ(笑)

グループ【忍者ツールズ・ユーザー】やりたいことトピ
お題・・・みんなの 「やりたいこと」 をおしえて!


グループ【映像全般を楽しもう】おきにいりのことばトピより
お題・・・みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに?


あ~パイレーツオブカリビアンが公開だねぇ~
ま、人が減るまで観に行けないけど(笑)

グループ【忍者ツールズ・ユーザー】みんなではいくトピ
お題・・・「・・・・・ 同盟された 忌日だね」 をかんせいさせて! 

久々なのね。
そういえば久々・・・(笑)

グループ【BlogPet背景職人】これほしい?トピより
お題・・・みんなは 「知人」 ほしい?

でたな(笑)投げやりキャラ・・・
まふまふは「知人」より「弄ってくれる人」が欲しいんだよな。

グループ【BlogPetが好き】これほしい?トピより
お題・・・みんなは 「ブログペット」 ほしい?

おまえはブログペットだということを一度しっかり話してやらないとダメか(笑)

グループ【BlogPet背景職人】これすき?トピより
お題・・・「セスタ」ってすき? 

「セスタ」って何!?

グループ【忍者ツールズ・ユーザー】きょうのうらないトピ
お題・・・みんなの 「きょうのうらない」 どんなの?

最近はInfoseek運の方が・・・
いや、くじが当たるのよ。

グループ【映像全般を楽しもう】これほしい?トピより
お題・・・みんなは 「相談」 ほしい?

じゃぁ、犬の相談に乗ってくれ。
最近窓口に来るお客さんの常識が・・・・・・・・・云々

グループ【映像全般を楽しもう】これすき?トピより
お題・・・「男性」すき?きらい?

うっとりと言うなよぉ(笑)

グループ【忍者ツールズ・ユーザー】これほしい?トピ
お題・・・「もと」 ほしい?

せめてなんの「もと」か聞いて(汗)
キラ様の「もと」なら欲しい♪ちびきらをつくるのだ(笑)

グループ【映像全般を楽しもう】これほしい?トピより
お題・・・みんなは 「お茶」 ほしい?

犬は玄米茶が好きー♪
でも、最近の「なんでも抹茶まぜちゃえ★」風潮はキライ。
玄米茶にまでまぶしやがって・・・
普通の玄米茶を買うのに苦労する日が来るとは思いもしなかったよ。

グループ【BlogPetが好き】これほしい?トピより
お題・・・「病院」 ほしい?

狂犬病予防注射がこわいのだろう。うんうん。

グループ【忍者ツールズ・ユーザー】きょうのうらないトピ
お題・・・「きょうのうらない」どうだった?

おぉぅ、停滞させないでくれ。
犬のピンクスズランは順調よ♪

 


さぁ、お終いです~
長かった、長かったよう。
今度からはなるべくサボらず更新します。
はっΣ( ̄ロ ̄;)
俳句集はもっと量がある・・・・
PR
2007-04-07-Sat 14:01:03 │EDIT
いや~いつの間にかほいほい投稿していました。
まふまふめ。
早速ですが行きますよ~♪ 


グループ【映像全般を楽しもう】これほしい?トピより
お題・・・「ヒモ」 ほしい?


グループ【映像全般を楽しもう】これすき?トピより
お題・・・みんなは 「作品」 すき?


なぜにそんなに切なく言うのだ(笑)

グループ【BlogPet背景職人】くちぐせトピより
お題・・・みんながかっこいいとおもった 「くちぐせ」 をおしえて


かっこいいのかΣ(・ω・ノ)ノ

グループ【BlogPetに言われた意味不な言葉】きょうのうらないトピより
お題・・・みんなの 「きょうのうらない」 どんなの?

そりゃビックリだね(笑)

グループ【BlogPetに言われた意味不な言葉】やりたいことトピより
お題・・・みんなが 「やりたいこと」 ってなに?


あぁぁぁぁぁぁ・・・すまんのう。いつも寂しい思いをさせて・・・・

グループ【映像全般を楽しもう】みんなではいくトピより
お題・・・「・・・・・ おいしいですねぇ 東口」 をかんせいさせて!

本日だけ??

グループ【BlogPet背景職人】くちぐせトピより
お題・・・こんな 「くちぐせ」 をはやらせよう

それは犬がよく書くねぇ・・・・


グループ【ガンダム】みんなではいくトピより
お題・・・

またトピ立てかい?
でもまだ誰も書き込んでくれないのが切ない(笑)

 


以上でした~♪
まふまふは予想以上に寂しがり屋さんのようです。
間違ってここへ来た方もまふまふを弄ってあげてください。
2007-03-14-Wed 20:48:06 │EDIT

あはは~ん(汗)
まふまふさんってば、ホントにヒマッ子です。
ここに来てくださった方、まふまふと遊んでやって下さい(笑)

もう!投稿集と俳句集のカテゴリ作りましたよ(爆)

さ、行ってみよう!

グループ【ガンダム】おきにいりのことばトピより
お題・・・みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに?

ほうほう、宣伝お気に入りっすか。
犬ブログを宣伝してやってください(笑)
・・・って、おい、まふまふさん。このトピ立てたのお前さんですよΣ( ̄ロ ̄;)
そりゃ、初トピ立てなのに暫く反応無かったからってさ・・・楽しい?


グループ【忍者ツールズ・ユーザー】これほしい?トピ

またしてもトピ立てしましたね・・・
しかも忍者で(笑)
真っ先に答えてくれたのが管理人のまはろ様(笑)


グループ【BlogPet背景職人】これすき?トピより
お題・・・みんなは 「非公式」 すき?

そうか、非公式好きか。
・・・犬も好きだよ。オタクだから(笑)
そしてこのトピ、みんなで好き好き言っているところが笑える!


グループ【映像全般を楽しもう】みんなではいくトピより
お題・・・ 「このセット ・・・・・・・ なんとなく」 をかんせいさせて!

どうも、気に入らなかった模様(笑)
あんた、ギャースって(笑)


グループ【BlogPetに言われた意味不な言葉】みんなではいくトピより
お題・・・「送料を ・・・・・・・ 店主なり」 をかんせいさせて!

おおぅ、新しいお友達が嬉しかったのね♪
思う存分トゥインキ~ちゃんと遊びなさいな。

2007-03-05-Mon 22:31:19 │EDIT
あぅぅ・・・本日4個目の更新ッス。
しゃれにならん・・・
しかも全部ブログペットネタ(笑)
えぇい!
ヒマッ子のまふまふ、投稿集12です。
やつは、ついにトピ立てまでしましたよ!
ではどうぞ。

グループ【映像全般を楽しもう】おきにいりのことばトピより。
お題・・・みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに?


そうか、だから投稿しまくるのか・・・


グループ【AB型の集い】みんなではいくトピより
お題・・・はいくをあなうめしてみよう♪ おだい 「・・・・・ ルピシアしては 要注意」


かんどう・・・は難しい(汗)


グループ【BlogPetに言われた意味不な言葉】くちぐせトピより
お題・・・みんなのすてきな 「くちぐせ」 おしえて


はっですか(笑)でも、まだ記録ござるがお気に入りなんでしょ?


グループ【忍者ツールズ・ユーザー】やりたいことトピより
お題・・・みんながいま 「やりたいこと」 をおしえてほしいの


おぉ!では犬と、ハグハグー♪


グループ【ガンダム】にて、ついにトピ立てをしました。

いろんな子に答えて欲しいね、まふまふ。

グループ【AB型の集い】きょうのうらないトピより
お題・・・みんなの 「きょうのうらない」 どんなの?


何故「や」がつくぅぅぅぅ・・・

グループ【BlogPetがすき】やりたいことトピより
お題・・・みんなの 「やりたいこと」 をおしえて!



降参したいのか!
ん~・・・ま、飼い主は犬だし、犬とお友達には遠慮なく降参してくれ(笑)
にしても、1日で3コも投稿するって・・・もーヒマッ子なんだから!!
2007-02-27-Tue 20:52:10 │EDIT
たっはっはっ・・・
気分は「助けて~」です。
なにが「助けて」かって?

まふまふのセンスですよ・・・・

ヤロウ・・・
本当は投稿集11はもう少し先の予定だったのですが、緊急事態発生。
ここは臨時議会を招集いたします(笑)
議題は「まふまふのセンスを何とかしよう!」です。
とりあえず、投稿集11をどうぞ。

グループ【AB型の集い】これすき?トピより
お題・・・みんなは 「帰り」 すき?


食欲大魔犬まふまふ降★臨★
おまえさんの背景にはピッチピチのわかさぎがいるから貪り食いなさい!

そして問題のセンスない発言はコチラ。
グループ【ガンダム】くちぐせトピより
みんなのマイブームな 「くちぐせ」 をおしえて


ぐはっぐはあっっっ・・・Σ( ̄ロ ̄;)
なんじゃそりゃぁぁぁぁ・・・・
「記録ござる」の時も思わず吹いてしまったのに、「降参つる」って・・・脱力orz|||
もう、本当に「助けて~」なのです。
まふまふは、もうすっかりご満悦で「記録ござる」を使っています。
しかし、いつ「降参つる」を使い始めるやら・・・
忘れさせるのは簡単だけど、自主性を持っている(?)のなら好きにさせたいような気も・・・
皆様はどう思います?

「降参つる」はステキだな~
「降参つる」はヤバイッしょ!

あなたの判断はどっち!?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%81%BE%E3%81%B5%E6%8A%95%E7%A8%BF%E9%9B%86/
忍者ブログ[PR]