忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEケータイ写真倶楽部の記事
2024-03-19-Tue 16:29:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-21-Mon 15:47:40 │EDIT
庭のピンクスズランが花盛りどす。
VFSH0095.JPGVFSH0096.JPGVFSH0097.JPG









VFSH0098.JPG
最初は鉢植えで1~2株しかなかったヤツが、
今ではかなり株が増えて
年々楽しみになってきています。
唯一の難点は、写真を撮る体勢がツライ(笑)
撮影している間スズランのかほりが
たまりませんわ~
でした。



ついでに忘れな草と椿と蒲公英♪
VFSH0099.JPGVFSH0100.JPGVFSH0092.JPG









VFSH0091.JPG
蒲公英と書いてタンポポと読みます。
某芸能人のように「がまこうえい」(;´Д`)
と読んではいけませんよ♪

犬はタンポポ畑がダイスキ!
来年はもっとよいタンポポ畑を探しにいきますよ。

タンポポ畑・・・ぶっちゃけ空き地のことですけどね★
PR
2007-05-06-Sun 14:22:45 │EDIT
先日書いた通り桜写真を公開しま~す♪
たいした写真じゃないけどまぁ見ていって下さいな★
サイズがでかいので縮小バージョンでお届けします。
多分クリックするとでかい画像が楽しめるかもしれません(笑)

十和田市の官庁街通りの桜、まずはノーマルに桜の木です。
VFSH0077.JPGVFSH0079.JPG変わったアングルで撮りたかった。
幹からこんもり咲いているのが好き♪
ま、普通は撮りませんよね(笑)
犬は幹から咲いているのがとても好きです。
こんもりバージョンもよいけど、
ちんまりバージョンも捨てがたい。
今年はちんまりがあまりなかったッス。




というより強風のため桜がかなり散り始めていたのですよ。
何とかまだ保っていましたけどね。

そして、桜吹雪の地面です~♪
VFSH0078.JPGVFSH0080.JPGあぁ、ステキ♪
この花びらの可愛らしさが
たまりませんわ~♪
ピンクの絨毯。
いや、桜色の絨毯♪
じっくりとど~ぞ。





そして水路の花びら乱舞?
VFSH0081.JPGVFSH0082.JPGVFSH0084.JPG









VFSH0085.JPGVFSH0086.JPGVFSH0087.JPG









VFSH0086.JPGVFSH0087.JPGVFSH0088.JPG









VFSH0083.JPG
水路を埋め尽くす花びらたち。
影は桜の木です。
水の流れに乗って、
また花びらが溜まっていく。
最初の方の花びらは、
押されてぎゅうぎゅうです。


最後は観光地の官庁街ではないのですが、人がいない穴場の桜です。
ここでまったりと桜を堪能するのが大好きです♪
VFSH0089.JPGVFSH0090.JPGなんかシンプルですけど、
去年撮影したヤツも紹介したいが、
流石に時間がヤバイです。

ケータイカメラなので
撮影中は反射して
よく見えないので、
どんな画面が撮れているのやら?
と思っていましたが
なかなかよく撮れていて
ほっと一安心の犬です。
2007-04-22-Sun 19:53:24 │EDIT

やっちゃいました。
ガシャポン?ガチャガチャ?
今はどういうのかなぁ。
まぁ、とにかく1回200円Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・高いよね~昔はこんなに高くなかった・・・
昔よりよいモノだと言うことは解りますが・・・

スーパーの入り口にあるその機械。
中には「涼宮ハルヒの音声」
おぉぅΣ( ̄ロ ̄;)
犬はみくるちゃんと有希ちゃんが好きなのです!!
お二人のお声が聞きたい!!!
特に「禁則事項~」と「みくるビ~ム」ははずせない!!

周りの視線を気にしつつ(笑)
がしゃぽん。
ぬぅ、ハルヒか・・・
がしゃぽん。
3人バージョンか、まぁ、いいか。
がしゃぽん。
やりっ★「禁則事項~」ゲットだぜ!!
がしゃぽん。
繰り返し(笑)

まったくもって「みくるビ~ム」が出ない(;´Д`)
流石にこれ以上はと思い、一時撤退。

それから度々がしゃぽんして・・・

「涼宮ハルヒの音声」をコンプリートしました。
     
コンプリートですよ!
犬はただ「みくるビ~ム」をゲットしたかったのに・・・
まぁいいですけど。
コンプリートまで何個ダブったかと言えば・・・
こんだけダブりましたよ。
     
音声の群れ(笑)
「みくるビ~ム」が後1個あればダブルコンプリートなんですよねぇ。
このダブった10個をどうしようかと思案中(笑)
欲しい人にあげるのが1番っちゃあ1番なんだけどね。
アンケート作りました。
結果次第ですかね。



http://inuko.blog.shinobi.jp/Entry/390/で「音声放出企画」やっています。
詳しくは記事をどうぞ~♪

2007-04-09-Mon 13:15:54 │EDIT
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の待受け画面はなんですか?」
北海道は旭川市にある「雪の美術館」の音楽堂の写メです。
とってもキレイッス。
音楽堂は演奏会、講演、ファッションショー、結婚式、お茶会など貸しホールとして利用されています。
是非一度お訪ねして欲しいところです♪

ちなみにコレが待ち受け。
    

コッチは雪の美術館内の雪の結晶の顕微鏡写真のクリスタルホールと氷の回廊。
    
    
なんでも氷の回廊はガラス一枚隔てただけ。
温度差は40度あるそうですが、ガラスには水滴一粒も付いていない不思議な空間です。
今年のゴールデンウィークは北海道に行く!という人は是非コース内に組み込んで欲しい場所です♪
2007-03-29-Thu 15:21:09 │EDIT

3月29日。
そう、今日は3月29日。
でも、青森は雪です。
VFSH0072.JPG
コレこの通り(笑)

雪が積もっている~(泣)

「うっそだ~!これ1月頃のでしょう?」

などという疑い深い方へ更に証拠写真をどん♪




VFSH0069.JPGVFSH0070.JPGVFSH0071.JPG










もうすっかり春モードだったのにねぇ。
新芽やクロッカスの蕾が痛々しい。
この異常気象は困りものですね。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8/
忍者ブログ[PR]