忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEぶろぐぺっとの記事
2024-05-02-Thu 07:58:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-27-Tue 19:53:34 │EDIT
実は最近プラチナオーナーになってからと言うもの、気になっていることがあります。
それは・・・

アクセス解析!

プラチナオーナーなら「ぺたぺた」と同時に「アクセス解析」も使えるのですが・・・
ホームに「アクセス状況」がありますよね、占いの上の。
そこにあるのです。こんなのが。

ページビュー 57PV
ユニーク 20人

まぁ、ページビューはわかります。何となく。
うっかり犬ページを開いてしまった人の数でしょう。きっと。
でも・・・ユニークってなんじゃぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄;)
ここはリンクも何もなく、ただ、ユニークと記されているだけなのです。
・・・BlogPetオーナーのこと?
それともプラチナオーナーのこと??
だ、誰か知っている方、犬に教えて下さいぃぃぃ・・・気になるぅぅぅぅ・・・
PR
2007-02-26-Mon 13:20:16 │EDIT

皆様聞いてくださいな。
なんと、犬に新しいお友達が出来たんですよ!

*ピンクのカラス*のpin0k0様とこぱんだのヨギータリィちゃんです!

なんと、お友達10人目ですΣ( ̄ロ ̄;)
こりゃビックリだ。

犬をお友達にしてくださる奇特な・・・違う、心優しいお方です。
あ、もちろん他のお友達もデスよ~
皆様お優しい方ばかりですv

申請もらってばっかりじゃなく、たまには犬も申請してみようかな?

なにはともあれ、pin0k0様、ヨギータリィちゃん。
まふまふと犬をよろしくお願いいたします♪

2007-02-22-Thu 23:52:37 │EDIT

お仕事に行く前にちょこっとだけ、パソ開いてメールチェックしていました。
お友達のまはろ様より、なにやらコメントが・・・
まふまふの晴れの日?
何だろうと思って、ついでにBlogPet運営事務局からのメールもチェックしたら・・・何かあっという間にキリぺた達成しているのにビックリ!!
これまた急いでBlogPetのホームページへGO★
・・・・・・

なんだとぉ!!Σ( ̄ロ ̄;)

ま、まふまふが今日のペットぉ~!!!

しかもバトンの日?
マジッスか!?
だって今日は2月22日・・・にゃにゃにゃで猫の日なのですよ!!
猫を差し置いて子犬のまふまふが!??
犬だってオーナーになってからまだ日が浅いッス、プラチナになってのだって・・・

うわぁ・・・すんごくびっくりッス。
だがしかし、犬はこれから(午前9時なり)お仕事へ行かなければならない。
しかも帰りは午後11時30分になるだろう。
・・・やべぇ、キリぺた設定し直して置こう・・・

そして、お仕事終わってパソ開いてみたら・・・BlogPet運営事務局のメールがめっちゃ来ているがな・・・
あぁぁぁぁ・・・キリぺたがもの凄い数に・・・
設定も間に合いませんでした。
しくしく。
皆様沢山のご訪問ありがとうございました。
ぺた記録が残っている方は訪問させていただきますね。
キリぺたの方は、明日の午後にでもご報告いたします。
まふまふ今日のペット記念撮影です。
ちょうどお友達のすぬる君が遊びに来ていました(笑)
             
「バトンの日」とは何ともタイムリーな(笑)
犬的には「キラ様☆の日」でも良かったゾ
何にしても、まふまふ、おめでとう♪

ふぅ、ぎりぎり2月22日中にUP出来るな・・・
本当は疲れているからすぐ寝るつもりだったのですが、やっぱり記念記念★

2007-02-15-Thu 20:51:01 │EDIT

昨日お仕事終えて夜11時30分に帰宅。
「まふまふは新しい俳句詠んだかな~」とBlogPetのページを開く。

ぬぉ?な、なんだコレ・・・
   
ケーキの所に何かある・・・
何じゃこりゃ???
色々と調べたら、BlogPetスタッフ様のドッキリ企画?と、判明(笑)
バレンタインにチョコを下さるなんて粋な計らいです!
流石、BlogPetスタッフ様!
そして、0時と共にチョコはなくなりました(笑)
犬も背景チェンジいたしました。
本当ならワカサギ釣りはピークなんだろうけど、今年の暖冬では無理でしょうね。
まふまふに楽しんでもらいましょう。
   
おまけ。
俳句を考えているまふまふ(笑)

2007-02-12-Mon 12:14:33 │EDIT
なっちゃいましたよ。
ついに。
・・・
え?
何になったって?
・・・
決まっているじゃぁないですか。

プラチナオーナークラブに入会したんですよ!!

あぁ、コレで犬もあこがれのプラチナオーナーです!!

うふふ、お友達のペットが遊びに来るのね♪
まふまふ渾身の俳句を飾れるのね♪♪
グループも作れるのね♪♪♪

なんて嬉しいんでしょう!!

これでまふまふに脅されなくなるわね。うんうん。
皆様リニューアル犬を宜しくお願いしま~す!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%E3%81%BA%E3%81%A3%E3%81%A8/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]