忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEゲームの記事
2024-03-19-Tue 15:55:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-22-Sat 14:23:42 │EDIT
夜しか出来ないゲームってなんだ!?
とか思われそう。
実は犬がゲームをするTVは西日の直撃を受けるので、
画面が暗い、夜しかできないゲームがあるのです。
画面が明るければどのゲームでも日中出来るけどね。

その、夜しかできないゲームとは・・・
「クーロンズゲート九龍風水傳」です。

夜しかできない為、犬がプレイできるのは3日に一度。
しかも見たいTVがあるとそっちを優先しちゃうので、
何処まで進めたかわからなくなるという魔のゲーム(笑)いや、犬が悪いだけです。

最高で進められたのは双子中心のセミナーまでかな。
そこから先に進めなくなったまま放置してはや数年!!

そろそろ真面目に攻略したいと思っているゲームの一つです。
・・・最近犬ブログが愚痴ブログになりはてているから、
犬がはまった歴代ゲームの紹介でもしようかな?
メガドライブ→ファミコン→スーファミ→サターン→ドリキャス→プレステ(終?)
こんなカンジだけど。
ニンテンドーだけは2~3個しかやってないけどね。
PR
2007-11-23-Fri 13:49:19 │EDIT
昨日までの絵日記↑はペンタブで字を書いていたけど、
今日はマウスで書いてみた。やはりマウスは・・・orz

最近GBAで遊んでいるので、中古ショップに行ってみたり、
楽天とかブックオフで検索したりしているうちに楽天でスゴイお店を発見。
何がスゴイって、
そのお店さぁ・・・

GG(ゲームギア)本体とソフト18本セットで

税込73,290円!!



ビックリだよ。しかもそのお店は、

ソフトが新品→当時の値段のまま2000円~5000円位

中古品(箱、取扱説明書ナシ)→1000円~3000円!!

おいおい。ゲームギアだよ。
持っているヒトだってそんなにいないんだよ?
売れるわけ無いでしょ~~~(汗)

でもゲームギアってすごいゲーム機だったんだよね。
GBシリーズと違って、光の反射とかで画面が見えなくなるって事無かったし。
だってTVと同じで光を発していたから。
ちょっと暗くなっても平気でプレイできたんだよなぁ・・・
チューナー付ければテレビも見られたらしい。
当時としては最先端ゲーム機のはずだったけど、
なにせその頃は携帯ゲーム機が流行っていなかった・・・
きっと今でも再生産すればかなり売れると思うんだよね。
・・・良いソフトを作れば(汗)
2007-10-30-Tue 15:37:06 │EDIT

古っ!!Σ( ̄ロ ̄;)

と思った方が殆どでしょう。
えぇ、DS全盛期ですものね。
PSPやPSP2なんかも花盛りですし。

ですが、犬はゲームボーイアドバンスで止まったまんまです。
なぜなら、ハードがあまりの速さで新しくなっていくので、
ついて行けないからなのです。
特に金銭面。

それになにより・・・
DSもDSライトもPSPも売り場であまり見たこと無いのです。
田舎では未だに品薄なのです。

DSはともかくPSPの画面の大きさはとても魅力的♪
GBAは画面が小さくてイヤになります。
しかし、ゲームボーイ時代からはでかくなっているか・・・

そんな犬はこんなサイトを見つけてしまいました。

PSP改造解説

なんでもスーファミとかGBAのゲームをPSPでプレイできるように改造するらしいッス。
さらっと流して読んでは見ましたけど、犬頭ではキビシス。

まぁ、GBAで遊びますよ、当分は。
何だよ中古品で2万近いって・・・

そうそう、中古のゲームカートリッジ。
前のヒトのセーブデータを撲滅できると良いのになぁ・・・
自分がどのエンディングを出したか解らなくなっちゃうんだよ。

現在「マリー、エリー&アニスのアトリエ そよ風の伝言」をプレイ中。

 
コイツ中古で箱痛みアリなのにスゴイ値段Σ( ̄ロ ̄;)
暫く遊んだらコッチにします。

シャイニング・フォースシリーズがいつの間にかPS2とかでも増えているよぅ・・・
2007-09-30-Sun 14:26:21 │EDIT

ねこ鍋動画にハマり、DVDも買う決意をした犬ですが、昨日もねこ鍋見ていました(笑)
ECナビやリサーチパネルなどは毎日検索でポイントをくれるので、
ねこ鍋、ねこなべ、ネコナベなどで検索をしてみたところ・・・
フリーゲームで「ねこなべ」というのがありましたΣ( ̄ロ ̄;)
どきどき・・・どきどき・・・

ねこなべ」とは・・・
「究極のねこなべ」を作る為にねこのような謎球体をGETするゲームです。
作者曰くねこつかまえ阿呆アクションゲーム」だそうです(笑) 

残念ながら製品は通販出来そうもないです(泣)
2004年だっけ?
でもでも体験版はダウンロード出来そうなので、後でこっそりやってみようかと思います。

そうそう、この「ねこなべ」の曲が入った「ねこ鍋」の動画もありましたねぇ・・・
 
本家本元のまったり和む癒し系の曲とは大違いですが、
コレはコレで良いんじゃないかなぁ?
当分はねこ鍋な犬です(笑)

2007-09-16-Sun 14:09:20 │EDIT
先日紹介した上のリンクにありますPの小屋様の新作。

リドルストーン~消えた兄~ が公開になりましたよ。

しかもテックウィンコンテストパークで銀賞を受賞されております

あぁぁぁ・・・
早くプレイしたいよぅ・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/
忍者ブログ[PR]