忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEキリぺた♪の記事
2024-03-19-Tue 11:14:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-11-Wed 14:14:00 │EDIT
ありゃりゃん。
キリぺた更新忘れていたみたいです(;´Д`)

だめねぇ、とほほ。

というわけで、一気に行っちゃいましょう。

まずは3/18に達成していました4173ぺた・・・椎名さんぺたは
アオイトリ様でした。おめでとうございます♪

そして6/10に達成しました4287ぺた・・・死に花ぺたは
ころころ様でした。おめでとうございます♪

トラップみたいな犬ブログにうっかり来てしまったお二人には大変申し訳ないと・・・とほほ。

あら?
あらあらあら?
どうやら新しくキリぺた設定をしないといけないようです。

4356・・・読み頃ぺたです。
4444・・・ぞろ目めたです。
4510・・・仕事ぺたです。
4631・・・白身ぺたです。
4747・・・夜な夜なぺたです。

相も変わらず変ぺたですが、うっかり踏まれた方は、
運が悪くならないよう気をつけてくださいΣ( ̄ロ ̄;)

次回は読み頃。あなたは何が読み頃になりましたか?
PR
2007-12-24-Mon 22:31:05 │EDIT
fimg_251198386788.png4000ぺた達成です。
年内はどうかな?
と思っていたのですが無事達成となりました。

4000ぺたを踏まれたのは・・・
とんぼや・壱大尉さんです~

おんやぁ?
もしやもしや・・・
やっぱり! とんぼや・壱さんではありませんか!!

まぁまぁまぁまぁ!
おめでとうございます!!

初めての犬ぺたですね?
また踏みに来てくださいね~♪

さて次回は4173・・・椎名さんぺたです。

あなたはどんな椎名さんを思い浮かべましたか??
2007-12-15-Sat 16:13:32 │EDIT
気付かなかった・・・
うーわー・・・

まぁ、気を取り直して、3968ぺた達成

3968ぺたうぃ踏まれたのは・・・まー様です。

初踏みかな?と思ったら【キリぺたの達人】まーくん@36番様の別名でした(笑)
3431ぺた以来ですけど通算8回目!
スゴイですね。これからも踏み続けて欲しいです♪

次はきりよく4000ぺたです。
年内にいけるかな?
2007-10-31-Wed 22:29:32 │EDIT
3846・・・宮代ぺたの達成となりました。

3846ぺたを踏まれたのは・・・白百合桃香ちゃんです~
桃香ちゃんおめでとう!
また踏んで下さいな♪


・・・あれ?
うん・・・

3753ぺたはどこへ行ってしまったのかな(汗)

きりぺた設定・・・
うわぁ、なんかミスッたみたい(爆)

と言うわけで3753は無かったことで・・・
次は3968・・・御厨ぺたでございます。
年明けくらいかな?
2007-08-26-Sun 20:59:09 │EDIT

まだまだ残暑まっさかりですけど、
キリぺたは3636寒寒~ぺた達成いたしました。

3636ぺたを踏まれたのは・・・
3510ペタに続き連続踏みを達成されたゆう様です~

ゆう様これで3回目ですね。

ゆう様も「キリぺたの達人」への道を進んでいらっしゃいます♪
踏みすぎ?とメールを頂きましたが、お気になさらず!!

犬ぺたは、いつでも誰でも、何度でも!

も~う踏みまくって下さい!!
さて、次回のきりぺたは・・・

3753・・・みなこさんぺたです。

それと新しい設定作りましたよ。
3846・・・宮代ぺたです。
3968・・・御厨ぺたです。
4000・・・きりよく4000ぺたです。
4173・・・椎名さんぺたです。
4287・・・死に花ぺたです。

人名、地名、縁起悪~ぺたの群れ(笑)
だって・・・ネタが(汗)

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%81%BA%E3%81%9F%E2%99%AA/
忍者ブログ[PR]