忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEキラ様☆の記事
2024-04-25-Thu 12:33:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-18-Sun 00:25:48 │EDIT
キラ様の誕生日でございます。
おめでとう、キラ様♪
本当はもっと盛大にお祝いモードになりたかったのですが・・・

犬は倒れそうです。
もう3回も休みがつぶれた。
最後の休みは5月7日でした・・・
今、新しい人の教育中です。
うまくいくと5月22日には久々にお休みが戻ってきそうです。
・・・14日間休み無しッスかぁ!?
3日に1度休みが戻ってくるまであと4日、頑張ります。
PR
2007-06-24-Sun 20:55:14 │EDIT

届きましたよ♪

 
ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA erが!!

初回特典のBOXがキラ様でウキウキわくわく袋から取り出したら・・・
中身アスランが出張っていました。
の画像のパッケージだとばかり思っていた犬はチョットがっくり。

でもまぁ、気を取り直してスペシャルフォトブックなどをチェーック!
おぉ!ステキなキラ様が♪♪
水色のバラを持っているキラ様もちゃんといました~
パッケージやスペシャルフォトブックを見るとど~もイザークとディアッカが出張っていますね。
・・・普段活躍の場が与えられていないから?(笑)

タンノーしたところでDVDチェーック!!

まずはキラ様のお歌から始まりました。
うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ステキッス!綺麗ッス!!感動ッス!!!
素晴らしい映像でした。うんうん。
・・・カガリとイザークのお歌もちゃんと聴きましたよ。

そして、楽しみにしていたたねきゃら劇場『ガンダムしっと』

総評・・・・あっはっはっ、ディアッカ可哀想(笑)

World Wide SEED・・・うん、為になるって言えば為になるね。ってか、世界各国版のクロトがヤバイ(笑)
MS trico STAGE・・・よくわかんない♪犬にはストライクとフリーダムとストライクフリーダムしか見分け付かないから(笑)

再びたねきゃら劇場『ガンダムしっと』

ココロはいつもフリーダム きら・やまと
とってもステキなキャッチフレーズが付けられていましたね。
きらとらくすのらぶらぶっぷりがたまりませんわ~
そして、やっぱりディアッカ可哀想(笑)

SEED THE LIVE TOUR・・・シンだけハブにされていたのか(笑)ステラが可愛いなぁ。以上。

とまぁ、たっぷりとタンノー致しました♪
MS trico STAGEだけは何度見ても解らないかもしれないけど、これからまたたっぷりとタンノーいたします。

ほぅ、犬としては、買って良かったですわ♪♪
2007-06-20-Wed 14:59:46 │EDIT

そこのあなた。そっちの君も。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY オタク度鑑定 やってみませんか?

全10問で5~10択形式で多少選択に迷うかもしれませんが5分もかからないでしょう。

ちなみに犬の結果はと言うと・・・



は~こりゃこりゃ。
優秀?優秀なのか!?
ラッキーアイテムはリポビタンDだそうです。何故!!

そして、1ヶ所だけ変更して再チャレンジ!すると・・・


うひゃっほう!!
100点デスヨ奥さん!しかも1位ぃぃぃ!!
あ、ラッキーアイテムは「直毛」・・・どうしろと。

このオタク度鑑定で、「SEED DESTINY」のオタク読みは当たっていると言うことですな。
うんうん。
やっぱり主人公はピ~!!なのですよ。

ささ、アナタも機動戦士ガンダムSEED DESTINY オタク度鑑定にレッツチャレンジ!

2007-06-11-Mon 13:51:43 │EDIT
「キラ」で検索してみました。
色々でますね。
その中でもWikipediaの「キラ」でスゴイモノを見つけてしまいました。

キラビーチ・・・うわぁ、行ってみたい(笑)
某国の女性の民族衣装名・・・見てみたい♪

それぞれあるけど、一番気になるのは

アリスソフトから出ている「GALZOO アイランド」なるゲーム内に出没するキラです。

何でも女の子モンスター(?)の前に現れては疲れを癒して去っていく美形男性悪魔!!
女性の心を掴むのが得意いらしい(爆)

うわぁ、やってみたい

だがしかし、お気づきの方もいると思いますが・・・

18禁ゲームなのですよ(汗)
犬パソは居間にあるから出来ねぇって(笑)

由来は色々な「キラ」をMIXしたパロディキャラだそうです。
お姿だけでも拝見したいものよのぅ。
2007-05-24-Thu 12:47:17 │EDIT
内容が腐女子系の愚痴です。
身の危険を感じる方はそのまま別ページに逃げてください(笑)
どんとこい!超常現象!!な方はレッツ「つづきはこちら」へGOGO!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A9%E6%A7%98%E2%98%86/
忍者ブログ[PR]