忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME映画の記事
2024-03-19-Tue 19:23:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-31-Sat 14:45:39 │EDIT
あぁ・・・UPするの忘れていた(汗)

犬的感想「少林少女」の場合。

そうか、全ては少林寺拳法に通じるのか(笑)

てか、学長(仲村トオル)が何を考えているのかさっぱり解らなかった。
最後まで。

まぁよくある悪役、ラスボスの習いに従って、主人公の前に雑魚を一杯置いていきましたね。
コレずるいよね~
雑魚で体力消耗させておいて勝とうなんて(笑)

犬的萌えポイント
1.ラストのCGドラゴン
2.少林寺拳法
3.空飛ぶチャーハン

てなわけで、「少林少女」ですね。

2008年鑑賞済
ライラの冒険 黄金の羅針盤
「王妃の紋章」
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」
「スパイダーウイックの謎」
「紀元前一万年」
「相棒」
「隠し砦の三悪人」
「少林少女」

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧予定

「機動戦士ガンダムSEED(仮)」・・・いつ公開だよ(笑)

「山のあなた 徳市の恋」5月24日公開
「ザ・マジックアワー」6月7日公開
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」7月12日公開
「ギラティナと氷空の花束」7月19日公開
「崖の上のポニョ」夏公開
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」夏公開
「三本木農業高校、馬術部」2008年秋公開
「私は貝になりたい」2008年末公開

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
PR
2008-05-27-Tue 13:44:45 │EDIT
おぅ、映画観たのにUPするの忘れてたよ。

犬的感想「隠し砦の三悪人」の場合。

あぁぁぁ・・・服が汚い(笑)
おまえらその服は一体どういう構造になっているんだ(笑)

なんら基礎知識無しで観に行ったのですが、
タイトルからして「隠し砦」にいる「三悪人」が「お姫様を助ける」話だとばかり思っていました。
蓋を開けてみれば・・・「・・・・・・三悪人?」でした。
だってだって、「隠し砦」にいたのは「姫」と「お付き」で残り二人は何か脱走した人だし。
「・・・・・・・三悪人?」
ゴメン、良く解らなかった。
でもでも、監督の樋口真嗣は大好きなのよぉぉぉ!!
まんてんのOPから大好きなのよぉぉぉ・・・・
彼の監督作品はこれからも観に行くでしょう。
だから脚本をもう少し何とか・・・

犬的萌えポイント
1.金
2.ちょっとアレな関所の人
3.火祭り

というわけで「隠し砦の三悪人」かな?

2008年鑑賞済
ライラの冒険 黄金の羅針盤
「王妃の紋章」
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」
「スパイダーウイックの謎」
「紀元前一万年」
「相棒」
「隠し砦の三悪人」

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧予定

「機動戦士ガンダムSEED(仮)」・・・いつ公開だよ(笑)

少林少女」2008年GW公開
「山のあなた 徳市の恋」5月24日公開
「ザ・マジックアワー」6月7日公開
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」7月12日公開
「ギラティナと氷空の花束」7月19日公開
「崖の上のポニョ」夏公開
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」夏公開
「三本木農業高校、馬術部」2008年秋公開
「私は貝になりたい」2008年末公開

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
2008-05-22-Thu 23:20:51 │EDIT
とりあえず、新人さんも入ってようやく休みを取ることがで来た犬です。
いや~マジヤバかった。
その分給料上乗せになるけどね♪

まぁ、14日ぶりの休みは、映画を観ることにしましたよ。

犬的感想「相棒」の場合。

・・・初っぱなの外国風景に入る劇場を間違えたかと・・・(笑)

はっきり言って、ドラマの方は全部見ていません。
なので、人物関係が良く解っていなかったり・・・
でも、きっと楽しめるはずと思いやってきました。

犬的萌えポイント
1.ガラスのチェス盤♪

うぬぅ、なぜだか萌えポイントがあまりなかった。
スリルはあったけどね。

本当はドラマを全部見てみたいのだけど、BOX買いはオソロシイ・・・

てなわけで、「相棒」かも。

2008年鑑賞済
ライラの冒険 黄金の羅針盤
「王妃の紋章」
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」
「スパイダーウイックの謎」
「紀元前一万年」
「相棒」

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧予定

「機動戦士ガンダムSEED(仮)」・・・いつ公開だよ(笑)

少林少女」2008年GW公開
「隠し砦の三悪人」5月10日公開
「山のあなた 徳市の恋」5月24日公開
「ザ・マジックアワー」6月7日公開
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」7月12日公開
「ギラティナと氷空の花束」7月19日公開
「崖の上のポニョ」夏公開
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」夏公開
「三本木農業高校、馬術部」2008年秋公開
「私は貝になりたい」2008年末公開

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
2008-05-07-Wed 21:01:17 │EDIT
と言うわけで2本目です。

犬的感想「紀元前一万年」の場合。

わかっているんだけど、仕方がないんだけど・・・

泥まみれだなぁ、おい。

こういう時代では仕方がないんだけどね。
でも、みんな泥汚れで、ぼさぼさ頭で、ぼろぼろ服で・・・・

見分けがつか~ん!!!

謎の神様も謎のまま殺されていった・・・

犬的萌えポイント
1.マンモス♪
2.牙こと虎っぽいヤツ(笑)
3.ダチョウっぽい超凶暴鳥

てなわけで、「紀元前一万年」かも。

2008年鑑賞済
ライラの冒険 黄金の羅針盤
「王妃の紋章」
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」
「スパイダーウイックの謎」
「紀元前一万年」

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧予定

「機動戦士ガンダムSEED(仮)」・・・いつ公開だよ(笑)

「名探偵コナン 戦慄の楽譜」4月19日公開
少林少女」2008年GW公開
「相棒」5月1日公開
「隠し砦の三悪人」5月10日公開
「山のあなた 徳市の恋」5月24日公開
「ザ・マジックアワー」6月7日公開
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」7月12日公開
「ギラティナと氷空の花束」7月19日公開
「崖の上のポニョ」夏公開
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」夏公開
「私は貝になりたい」2008年末公開

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
2008-05-07-Wed 20:56:09 │EDIT
今日は2本観て参りました。
そのいち。

犬的感想「スパイダーウイックの謎」の場合。

話的にはすっごく好きな部類になるんですけど・・・
全体的にはどうも今ひとつの感が否めない。
全てが急ぎすぎている感がある。

コワイ系のゴブリンのせいかな(笑)

つか、最後にばぁちゃん若がえっとるし・・・

犬的萌えポイント
1.風の妖精(たんぽぽの綿毛っぽい)
2.グリフィン?だっけ・・・
3.お花の妖精

そんなわけで「スパイダーウイックの謎」かなぁ・・・

2008年鑑賞済
ライラの冒険 黄金の羅針盤
「王妃の紋章」
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」
「スパイダーウイックの謎」

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧予定

「機動戦士ガンダムSEED(仮)」・・・いつ公開だよ(笑)

「名探偵コナン 戦慄の楽譜」4月19日公開
少林少女」2008年GW公開
「相棒」5月1日公開
「隠し砦の三悪人」5月10日公開
「山のあなた 徳市の恋」5月24日公開
「ザ・マジックアワー」6月7日公開
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」7月12日公開
「ギラティナと氷空の花束」7月19日公開
「崖の上のポニョ」夏公開
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」夏公開
「私は貝になりたい」2008年末公開

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/
忍者ブログ[PR]