忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMETVドラマの記事
2024-03-19-Tue 19:37:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-10-Mon 14:46:38 │EDIT
只今「ロス・タイム・ライフ」にはまっております。
一言も発しないで、ひたすら走りまくる審判団がツボ(笑)
主人公において行かれても、部屋に閉じこめられても、ひたすら後を追いかけていく審判団。
たまには休憩している審判団。
大事故では沢山出てくる!審判団。

あぁ!!審判団好きだぁぁ!!

もちろん、アナウンサーも(笑)

1話完結方式なので、見たことがない人でも大丈夫。
是非一度観て欲しいなぁ♪
PR
2006-12-25-Mon 22:08:28 │EDIT


いやー、のだめも最終回です。
これで今年も終わりザンス。

ではではれっつごぉ★

のだめを迎えに行かせるために嘘をつく峰君。
あんたって子は、本当になんて良いヤツなんでしょう“o(>ω< )o”

千秋の手の中にあった「プリごろ太ストラップ」Σ(・ω・ノ)ノ
相変わらず小物が充実していますノウ。

おおぅ、九州弁・・・
わからんばいー!!

江藤先生ナーイスo(・ω< )o
やっぱりのだめを騙すには「プリごろ太」ですね★

2006-12-20-Wed 19:59:07 │EDIT

最終話。

「鳥はココを出たらどうなるのかな?」

「輝はあたしを必要としていたんじゃない、
 あたしが輝を必要としていたの」

「こういう時は奢るもんだ」

「でもしょうがないよ、輝明が俺の弟なんだ」

「園長、本社に戻ってください。
 本社にもいてくれないと困るんです。動物に愛情がある人が」

「まだあると思います。輝の新しい世界」

「おまもり」

「とび」

「お母さん、僕、グループホームに行く」

「はい」

「『僕にだって予定がある』だって」

2006-12-18-Mon 21:56:57 │EDIT

ピアノコンクール一色でしたねー。
まぁ、所々R★Sオーケストラもありましたけど・・・

のだめの夢の中の「針千本」とか、「あの部屋」が気になるぅぅぅ・・・
そして、悠人クン君の王道悪役っぷりは見事だよ。うん。

江藤(妻)のサンタクロースのような荷物にビックリした。
いや、確かにドレスは嵩張るけどさぁ・・・あーゆう持ち運びをするモノじゃないと思うよ。

のだめ曲の途中でフリーズΣ( ̄ロ ̄;)
弾き出したと思ったら「今日の料理」Σ( ̄ロ ̄;)Σ( ̄ロ ̄;)
「コレはペトリューシュカじゃない」
千秋、ツッコミどころが違う・・・

演奏を終えて走り去るのだめ。静まりかえる会場内に響き渡る峰君の声。
「ブラボー!!」
なんて友達思いの良いヤツなんだ。峰君。

のだめの過去にも色々と問題があるようですな。

次回最終回。
R★Sオケクリスマスコンサートと九州までのだめを迎えに行く千秋。
一体どんな結末に?
2006-12-13-Wed 21:26:42 │EDIT

いよいよ次回で最終回。
長かったような短かったような。

じゃ、いつも通りいってみよ☆

前回のラストシーンからスタート。
輝明に「ロードバイクかっこいいね」と都古ちゃん。

自宅に戻り都古ちゃんへの手紙を書く輝明。

机の上の鉛筆の数がもの凄かったけど…気付きました?

都古ちゃんが泣いていた事に何かを感じ、眠りながら涙する輝明。

輝明はすっかり亀田さんのお店の常連さん?


「風を感じ、空を感じ、大地を感じ、辛さを乗り越えた時…そこにはどんな世界があると思う?
 ロードバイクに乗る者だけが知る事が出来る世界なんだ」

亀田さんからもらったロードレースのチラシを見つつ思いを馳せる輝明。
自宅に戻り、ロードレースのチラシを見せ「出たい」と告げるも、周囲から止められお風呂に入りに行く。
だが、諦めきれず都古ちゃんへの手紙に「レースに出たいです」と書く輝明。

ま、いつもの事です。皆様も慣れた事でしょう。さぁ、お暇な貴方はれっつごぉ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/tv%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E/
忍者ブログ[PR]