忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEバトンの記事
2024-03-19-Tue 14:50:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-09-Wed 14:51:36 │EDIT
お友達のまはろ様Cinema Freak Pradisoで見つけてしまいました(;´Д`) 
回さずに止まってしまうから拾って来なきゃいいのにねぇ(笑)まぁ、どうぞ。

【AB型バトン】
1.あなたのご両親は何型ですか?

犬父AB、犬母Bです。
犬はBよりのABという感じ?

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「え゛ぇぇぇぇぇ!!!!マジ!?!?!?!?」
・・・犬はそんなにABに見えないですか?

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
二重人格と言うより、多重人格っぽいですけど(汗)
躁鬱病の気もありそうだし・・・

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
とりあえずABにだけは見られないです。
どうもAに見られる傾向が・・・

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
ん~あまり血液型の性格判断とか調べたことがないので良く解らない・・・
占い全般が良く解らない?
とりあえず性格(人格?)破綻しているのは間違いない!

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
はて?同じABは難しいかも・・・
犬父との相性はサイアクなので。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
やべぇ、血液型知らないΣ( ̄ロ ̄;)
キョーミのないヤツはこれだから・・・

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
得・・・ッスか・・・
人から珍しいイキモノ扱いされるくらいかな?

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
献血に狙われる(汗)
大量の薬を○年も飲み続けているので献血したくても出来ないのに!
ヤバイ成分満載の血を輸血されても嬉しくないだろうに・・・

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
マトモな人生を生きられるなら何でもイイです。
今回はビョーキのせいでイジメやら就職難やらかなりしんどい人生なので・・・

11.次に回すAB型の人
だれかお願いします。
バトン イズ フリ~ダ~ム♪
PR
2007-04-10-Tue 21:23:00 │EDIT
さ~強制バトンの始まりですよ~♪
見たらやらないといけないですよ~♪♪
どうする~?
見る?
見ない??
2007-04-03-Tue 11:35:39 │EDIT

またしてもバトン。
お友達のほしみゆーき様の所で目撃。
バトンって、みるときは立て続けにみちゃうんですよね~
ではでは行きま~す!

( ´⊇`)彼から質問バトン

01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい? 

犬子です。

02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。 

東北でマンゴーが育つとは思えないが(笑)とりあえずありがとう♪

03.( ´⊇`)<で、俺の事は何て呼んでくれるんだい? 

・・・犬彦君でいい?

04.( *´⊇`)<なかなか良いじゃないか。 

そうかな?

05.( ´⊇`)⊃旦 <粗茶ですが。 

玄米茶の方が好き(笑)
お茶の種類が何であろうと、グラム5000円の高級茶であろうと粗茶って言うんだよね。変なの(笑)

06.( ´⊇`)<…ときに、君に趣味はあるのかい? 

趣味のデパートです。でもいんどあ限定(笑)

07.( ´⊇`)<俺の趣味は何だと思う? 

さぁて、犬と付き合うくらいだからいんどあな趣味でしょうね。

08.( +´⊇`)<ブブー!盆 栽 だ よ。 

おや、イイご趣味で。
犬も盆栽見るのは好きだよ。
犬母からはババくさいと不評(笑)

09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね? 

キラ様をタンノーしている時。
美味しいものを食べた時。
寝ている時。

10.( ´⊇`)<そんな幸せって大切だよな。 

人として基本だよね(笑)
コレに幸せを感じないとダメだよね。 

11.( ´⊇`)<俺はどんなときに幸せを感じると思う? 

育てていた盆栽が賞を取ったときとか?

12.( ´⊇`)<まぁ、それもある。だが… 

一番じゃないのか・・・

13.( ´⊇`)<こんなくだらない質問に答えられる"今"が一番幸せだと思うんだ。 

それもアリかな?
【まったりした時間】は幸せだしね。 

14.( ´⊇`)<"今"を大切にな。 

"今"はあんまり大切じゃない。
お腹空いた(笑)お昼の準備をしたいのに・・・
まだ続く? 

15.( *´⊇`)<綺麗にまとめただろ。 

そうかなぁ?結構無理矢理感が・・・

16.( ´⊇`)<最後に、俺に何か一言くれないか? 

ホントに犬彦君でいいの?

17.( *´⊇`)<……。 

あ、やっぱりイヤなんだ(笑)

18.( ´⊇`)<あ、もう帰るのか。迷える子羊よ、家まで送ろうか? 

迷ってない、迷ってないよう(笑)
そして、犬は負けていないから負け犬っていうなよぅぅぅ 

19.( ´⊇` )<そういうと思ってたぜ。 

くそう、読まれていたか。
でも負けていないし迷ってもいないのだ。

20.( ´⊇`)<最後に、次に回す相手を叫んでくれ。せーのっ! 

やっほー!
え、違うって(笑)

やりたい方もっていって~(笑)

2007-04-03-Tue 11:16:33 │EDIT

え~お友達のれいんちゃんの所でみてしまったバトンです。
ではでは行ってみましょう~

「   」の中を置き換えるバトン

[1]朝、起きたら「キラ」が隣に寝てました。さてどうする? 

キラ様の寝顔にノックアウトされた犬です。
ひたすら見つめるに決まっているじゃありませんか!!

[2]そんなことしてると「キラ」が目覚めた!どうする? 

きっとまだちゃんと目が覚めていないと思うので、完全に目を覚ますまでの行動をタンノーする(笑)

[3]「キラ」に作ってあげたい自慢料理は? 

じ、自慢料理・・・なんですかそれは??
そこそこは作れるけど、自慢できるモノはないのです!!

[4]「キラ」とドライブ、どこに行く? 

どこまでも(笑)
じゃなくて~水族館で♪

[5]「キラ」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう? 

「元気?」それだけで元気になれます。

[6]「キラ」があなたの為に歌ってくれるって! 

マジッスか!なら、コブクロの「ここにしか咲かない花を」是非!!

[7]「キラ」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。 

フリーダムのコックピット(後ろに)こっそり乗せてください(笑)

[8]「キラ」にひとこと 

すっごい好きです

[9]まわすひと 

やりたい方どぞ(笑)・・・だから投げるなよ

2007-03-23-Fri 15:16:07 │EDIT
本日のバトン2発目(笑)
魂の叫びのユキ。様より強奪(笑)して参りました。
「最愛キャラバトン」
まぁ、ここに来る方にはバレバレですけど、やるのです(・ω・)ノ
行きま~す♪

*ルール*
「どれも!」とか「全部!」って回答は×。


■貴方が世界で一番愛してる人は?(イニシャル可)
キラ・ヤマト様 “o(>ω< )o”
いままで好きになったキャラは多々あれども、これ以上は無い!ってとこまでツボに入りましたよ。

■その人をどの位の期間愛してますか?
キラ様を好きになった瞬間は、SEED第3話です。
それからずっと。

■その人のどんな性格を一番愛してますか?
優しい、けど芯は強く、辛くても諦めずに前に進むところ。

■その人の外見でどこを一番愛してますか?
いつも潤みがちなアメジストの瞳♪

■その人のどんな表情を一番愛してますか?
不思議そうに小首を傾げる瞬間!めっちゃ可愛いのである゜.+(〃ω〃)゜.+:。

■その人の声も愛してますか?
もちろんです!保志さんじゃないキラ様は何か違う・・・

■顔と性格どっちも愛してますか?
やっぱり顔かな?
寝顔にノックアウトしたので(笑)
「なんだこの可愛らしい生き物はΣ( ̄ロ ̄;)」

■嫌い、苦手な部分も含めて愛してますか?
キラ様ですから。
嫌い、苦手な部分はありません(笑)

■貴方がその人を一番愛してますか?
負けない自信はあるけど、他にもいっぱいいるはずですよ。
キラ様は独り占めしていいのはラクス様だけなので(笑)

■これからもずっと愛してますか?
そりゃもう(笑)
ビジュアル、性格、声、全てがメガヒットなので。

■たとえ嫌われても愛してますか?
あうぅぅううぅぅう・・・
影からこっそり|・ω・`)見守ります。

■自分も愛してますか?
どうだろう・・・
あんまり愛していないかも。

■では最後に、本当に愛してますか?
疑うの・・・?
ヒドイ、ヒドイわぁぁぁぁぁ号泣(笑)

■お疲れ様です。では愛を確認させたい方を5人どうぞ。
やってみたい方へどうぞ(投げるなよ)

バトンって楽しいけど、つなげる人を選ぶのがなぁ(笑)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/
忍者ブログ[PR]