忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME[PR]ぶろぐぺっと「新入りBlogPetを当てようトラックバック企画」に参加します!

[PR]

2024-04-26-Fri 00:37:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新入りBlogPetを当てようトラックバック企画」に参加します!

2007-02-11-Sun 14:06:11 │EDIT
と言うわけです。(笑)

犬はお仕事で見ることが出来なかった「中の人」出演のインターネットテレビにて春頃に新しいお仲間が出来るそうですΣ(・ω・ノ)ノ
KOROPPYの本棚 のKOROPPYさんが、お仲間を予想する企画を作られました。
↓が企画のルールです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

   【ルール】
1.増えるであろうペットの種類の予想と、その理由を記事にまとめてください。

2.この記事へリンクした上で、トラックバックを送信してください。

3.1つの記事で何種類のペットを書いてもOKです。
当てることよりも、皆さんのアイディアを聞いてみたいので。
その代わり名前の列挙だけではなく、それぞれのペットに対して、理由を挙げてください。
(→どのペットが人気か、数を集計しましょうか?)

4.見事当選したら……何しましょ? w

   【補足】
参考までに、今まで上がってきたペット名をあげておきます。

こざる、ことり、こじか、こハム(ハムスター)、こゾウ、こすどり(酢鶏)、こすずめ、こりす、こぐま、こコアラ、こぎつね、こだぬき、こあざらし、こふくろう、こマングース(すみません、のだめですw)。
----------------------------------------------------------------------------------------------


となっています。
犬は・・・犬は・・・

こすずめがいいッス!!“o(>ω< )o”

なんでこすずめ?
だって、こすずめ可愛いじゃないですか!
あのまん丸とした頭、丸さを強調した体のライン・・・地味な色合いがまた良い!
くは~、たまりませんわ~!!
どうせ鳥を飼うなら、すずめを飼いたい!
だがしかし、日本ではすずめを飼っちゃいけないのですΣ(・ω・ノ)ノ
実際に飼えないのなら、BlogPetで飼ってみたいモノです。

あと、絶対無理だと解っています。
それでもあえて言うならば・・・ピカチュウ・・・|・ω・`)

ゴメンナサイ(汗)
ピカチュウが実在するのなら、ピカチュウ牧場を作りたいくらい好きッス~(涙)
あ、でも進化前だとピチューになるのか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し、進化してすぐのピカチュウで・・・

気を取り直して、最後にリストにない、まともな候補も書きましょう。

★ひよこ・・・黄色いふわふわ感がたまりません!
★こひつじ・・・真っ白で、ふわふわが・・・顔の色は白黒選べると良いなぁ(笑)
★こやぎ・・・あんまりふわふわではないけど、白さがステキ(笑)
★こぶた・・・意外に可愛いと思うんですけど・・・足が短いとことか・・・
★こいるか・・・海の生き物もいいなぁ・・・背景は限定されそうだけど。

こんな感じです。
ブログペット仲間の皆様も参加してみては?

まふまふ占い:アレ運上昇運上昇中

不倫が悪いとか、アレ運上昇観で裁くつもりはないんですよ。

まふまふ占い監修:まふまふ

妙なモノで裁かないでください、しくしく。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ご参加ありがとうございます♪
こんばんは。
ご参加ありがとうございました!

>だがしかし、日本ではすずめを飼っちゃいけないのですΣ(・ω・ノ)ノ
し、知りませんでしたーΣ(゜o゜;
リアルで変えないのであれば、まさにBlogPet向きですね!!

ピカチュウもいいですね。
後姿もかわいいし、動きもキュートだし♪
まぁ版権の壁は高いでしょうが……。

ひよこもいいですね。
可愛らしいし、サイズ的にも2匹で並んでいい感じだし。

こいるかは、新展開ですね。
泳ぐペットというのは新しい動きで、斬新です!
KOROPPYURL2007-02-11-Sun 16:25:46EDIT
Re:ご参加ありがとうございます♪
わざわざお越し頂いてありがとうございます。

すずめって一応、野鳥扱いらしいッス。
怪我をしている所を保護したりするのは良いらしいんですけど・・・

やっぱり捨てがたいですよね、ピカチュウ(笑)

ブログペットってこぱんだ以外は割と身近系なので、次は身近系だと鳥?でそれ以外なら海系なんか来そうかなって思いました。

結果が楽しみですね♪
犬子│2007-02-12-Mon 12:22
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%E3%81%BA%E3%81%A3%E3%81%A8/%E3%80%8C%E6%96%B0%E5%85%A5%E3%82%8Ablogpet%E3%82%92%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%80%8D%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]