忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEゲーム「雪色絵本」の記事
2024-03-19-Tue 20:47:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-27-Mon 23:46:56 │EDIT
お久しぶりです。
これを機にこっそり復活したいかもデス|・ω・`)

昨日は満開の桜が咲き誇る中、雪が降り積もる、ものスゴイ1日でした。
22年ぶりだそうです。雪が降るの。
でも満開の桜と雪という風景の記憶がない・・・

あぁ、22年前は5月にならないと桜が咲きませんでしたよ(笑)


めるめるフォームからめるめるいただいたのでお答えします。

コウ様へ

一周目のパール山岳は何のイベントもありません。
レベルアップには良い場所です(笑)

ただ、一周目でパール山岳に行っておくとEDにオマケがあるのです。
美麗な絵が見られます!!

あぁ・・・眼の調子が悪くなってからゲームも殆どやってません。しくしく。
ぢつは雪色絵本もあれから止まったまんまなのです。

悪化もせず、かといってよくなりもしない困ったちゃんな眼です。
コレを打ち込んでる今も白さが眩しい・・・
PR
2007-01-09-Tue 00:09:38 │EDIT

こっそり|・ω・`)質問が来ていたので、お答えします♪

国立墓地の地下道では、まずスイッチは全部押します。
3つ全部押したら、「日の珠」を置くためのフロアへ橋が架かります。
そのあとに「日の珠」が置かれている隣のフロアへ行き、そのまま直進してください。
フロア右上の突き当たりでイベントが起こります。このイベントを起こさないと「日の珠」をとることが出来ません。
イベント終了後、同フロア左側にある「日の珠」を取ります。そして橋を架けたフロアに戻り「日の珠」を正しい位置に置くと通路の水が引いて渡れるようになります。

ココまで来たらクリアまであと一息!頑張ってくださいね~♪



まふまふ占い:更新運良し

くやしかったので、も一回やり直して2周目に入りました。

まふまふ占い監修:まふまふ

占いも「雪色絵本」でした(笑)

2007-01-08-Mon 00:15:31 │EDIT

またまたこっそり質問を頂きましたので、お答えします♪

さて、あなたが迷っておられるのは「ベルサス邸台座トラップ」だと思われます。
ココは犬も迷いました。
いったんゲームストップして検索しまくりましたから(笑)

なんでもRGB色とはパソコンで色を構成する数字なのだそうです。

R→赤 G→緑 B→青 で、上限が255下限が0。
255に近づくほど色が白くなり、0に近づくほど色は黒くなるので、台座の色指定通りにスイッチを押して色を変える必要があります。

ぶっちゃけていえば、左が赤、中央は青、右が白になるようにスイッチを押しましょう。

と言ってもとても微妙な色合いでもありますし・・・
ネタバレでもいい!と言う方は下をOPENして下さい♪


まふまふ占い:ココ運悪し

「カナードがキラさんの剣の稽古相手になっていると聞いて、ココを見に来たんですよ。

まふまふ占い監修:まふまふ

ココ・・・|・ω・`)こっそりですか?

2007-01-06-Sat 21:00:32 │EDIT

「雪色絵本」2周目&未遂エンドクリアいたしました♪
やっほう☆
今は3周目、すでに2度目の「ミュウを仲間にする」を終えてまだ見ぬ修行所へと向かう所でございます。

今レベル29~27なので、ちょっとヤバめかもです。
ウィル、カイ、フライヤは最高レベル35と聞いておりますし・・・
修行所にたどり着いたらまたしっかりと修行しなくては!


それにしても、何回やってもエンディングが一番楽しみです。
あぁ・・・あの歌を聴くために、エンディングを見るために、何度でもクリアしてやるわよぉぉ!

2007-01-03-Wed 19:58:21 │EDIT

「雪色絵本」です。

無事にミュウを仲間にして国立墓地を抜けました。
今回は未遂エンディングを体験しようと思い、修行所へは行っておりませなんだ。

ココで犬は告白します。
今の2周目は、最初のプレイからの2周目ではなく、2度目のプレイからの2周目です。

というのも、クリア後のパスワードで徹底攻略ページを見ることが出来たのですが、1回目のプレイでパール山岳へ行かなかったばっかりにオマケ要素を一個見ることが出来なかったのです!

くやしかったので、も一回やり直して2周目に入りました。
もちろんそのオマケ要素、OPの立ち絵をしっかりと見ましたよ(笑)

今日はこれからセレス戦に行きます。
もちろんミュウがいるから1周目よりはカンタンに撃破出来ると思います。
そしたら3周目。
大団円エンディングに向けて出発します。
がんばるぞぉ!

追記。
カテゴリをゲームからゲーム「雪色絵本」にしました。
今後はゲームごとにそうしようと思います。
・・・ベルサス邸のパスワードとか探しやすいかなぁと思って(笑)

    
まふまふ占い:どん運あり                     

またまたしばらく待ってどん結果聞いて。

まふまふ占い監修:まふまふ

投げるなよぅΣ(・ω・ノ)ノ

    
うむ、取り締まってください(笑)

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8C%E9%9B%AA%E8%89%B2%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E3%80%8D/
忍者ブログ[PR]