忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME漫画、アニメの記事
2024-03-19-Tue 16:11:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-13-Thu 15:07:05 │EDIT
ダメッス・・・


初っぱなからあれですが、アレはダメダメッス
リボンの騎士というサブタイトルを付けるのもおこがましい。

なんだよ、舞台が現代の日本って。
過去から敵がやってくるって・・・どうやって?
そもそも企画は誰だ(怒)
作画を選出したのも誰だ

なんていうか、現役なかよし世代に新作漫画を売りつつ、
親世代に手塚版「リボンの騎士」を買わせようという魂胆ですか?

・・・実際「手塚版」ちゃんと読んだことないし、読んでみたくなったけどさ。
あぁっ戦略に踊らせれている。
くるくるっとな・・・
PR
2008-03-11-Tue 19:09:16 │EDIT
今月の欲しいコミックをリコミックで調べたんですよ。
いやいやいやいや、1日ずつずれて発売しないでよぅ(笑)

8日にブレイブストーリー19巻。
10日にARIA12巻
13日に生徒諸君!教師編14巻
14日に傀儡師リン5巻
17日にWONDER!8巻
21日にサクラ大戦8巻、喰いタン10巻
22日に鋼の錬金術師19巻
25日にメイちゃんの執事5巻
26日にコードギアス反逆のルルーシュ4巻
27日に機工魔術師16巻、どーするわんこ2巻
28日にパンゲアエゼル4巻

嫌がらせかい(怒)
毎日本屋に行かなきゃならないじゃないか!
つか、今月多すぎだよぅ・・・
発売日重なるときはめっさ重なるからなぁ・・・
2008-02-25-Mon 15:48:04 │EDIT
題名の通り届きました。

衝撃のラストでした。

コレを何年もお預けくらっていたとは・・・・

今度はちゃんとチェックします!
ちゃんとチェックしたので買い忘れませんでした。


ポヨ~~~~♪
本日しまむらで購入したにくきゅうクッションを抱きながらポヨを堪能します。
2008-02-22-Fri 13:39:23 │EDIT
ど~~~にも品切れで手に入らなかった「クロノクルセイド8巻」
自力で探すのに限界を感じてe-honとイーブックオフに入荷メールをお願いしました。
メールが来なかったときは、
アマゾンに出品されている2500円位になっているヤツしかないか・・・
と思っていたのですが、登録の翌日か翌々日にイーブックオフの方から入荷のメールが来ました!!
やった♪
ついに幻の(大げさ?でも発売してから今まで一回も書店で見かけたことはなかったよ?)

クロノクルセイド8巻ゲットだぜ!!

でもウチに届くのは週明け・・・(切なひ)

何か色々買い逃しているマンガがいっぱいあることに気付いた今日この頃。
新古書店も悪くはないなぁと思いました。
あ、今日はポヨの4巻が出るんだっけ。
コッチも週明けだな、きっと・・・

CDやゲームは発売日に来るのに、

何で本だけは来ないのだ!

(地方在住者の心の叫び)
2008-02-06-Wed 13:48:08 │EDIT
やられましたよ。
犬は「コードギアス反逆のルルーシュ」をまだ見たことがないのです。
アニマックスが見られるようになったときは既に始まっていたのです。
途中から見てもわからんだろうなぁと思い今まで見ていなかったのです。
ところが1/30から再放送?がはいるので楽しみに録画をしました。
今現在も録画です。
しかし、しかし。
毎週月曜~金曜の再放送と言っていたような気がしたのだが、
実際は火曜~土曜だったのです。
そう、午前1:30~の放送。

・・・録画曜日間違ったッス

犬が使っているケーブルTVからの番組表は、
朝6:00から次の日の朝5:30迄が1日なのデス。
つまり、第1話が30日の所にあったデス。
いや、30日ならまだ良い、水曜日だったし。
問題は第3話です。
第3話は1日の所にあったデス。
つまり犬は・・・

第3話録画済みと思って、予約を変更してしまったッス!!

最初は毎日設定していたのですが、つい月曜~金曜設定をしてしまいました。
関係ない作品を消すのが面倒だったのデス。
そんなこんなで、第3話の代わりに地獄少女が録画されていました・・・・
も一回録画!と思ったのですが、再放送は午前5:00~。
録画を失敗しているなんて気付いた時にはもう遅い・・・

あぁぁ・・・・
アニマックスさん、また再放送してください!!
あ、鋼の錬金術師も1話を取り損ねたので、そっちもお願いします(笑)

失敗ばかりの人生です(笑)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1/
忍者ブログ[PR]