忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMETVドラマの記事
2024-04-26-Fri 21:33:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-12-Tue 20:44:48 │EDIT


そろそろ、先が見えてきた第9話。
R☆Sオケの再演が決定~って、また峰君勝手に決めちゃって。
でもオケのメンバーノリよすぎだし(汗)
オケにはいりたい音楽家たちはオーディションを受けに来るし、千秋タイヘンでした。

シュトレーゼマン再来日!
うぬれ。またしても難解な言語を披露しにやってきたわね(;´Д`)

千秋はのだめの妖しい催眠術で飛行機恐怖症を無事?克服して??北海道へ旅発ちます。
もちろん、道連れとして峰君を拉致ってくるあたりちゃっかり千秋です(笑)

いや~すごかったですよね。
玉木さんの演技。
トラウマの時はいつもスゴイけど、今回は一番凄かった(笑)

最後にまふまふ占いがあります(笑)お暇な方はどーぞ

PR
2006-12-06-Wed 19:28:32 │EDIT
もう9話になりますか。もうすぐ終わりですね…

さぁ、行きますよ☆

まずは幸太郎借金全額返済おめでとう☆
輝明はロードバイク積み立てがもうすぐ達成。

動物園では飼育係一日体験募集を始めた。

「今日は給料日だぁ」
「給料日だぁ」

園長からお給料をもらった輝明。

「貯まった」と思わず呟いてしまう。

「大きな買い物だね」
「はい、今よりも大きい自転車です」

ビミョーに焦点がずれているんだけれど、そこは動物園の人達ももう慣れているから一緒に笑います♪

古賀さんは息子に一日飼育係を体験してもらいたいと思い、元妻に会うことに。

輝明は念願のロードバイクをりなちゃんと一緒に買いに行くが、なんと品切れ!
どうしても、そのバイクが欲しい輝明は在庫の確認をお願いする。


…河原め…


はい、例によってお暇な方はずずぃーっとまでどうぞ(笑)
2006-12-04-Mon 21:53:47 │EDIT

いやぁ、千秋のママ様初登場☆
なんか、違うっぽいー(笑)
あれじゃぁオミズ系だよね。
シュトレーゼマンの伝言は無視しておきなさいね、千秋(笑)


そして、オケのメンバーのコンテスト。
まぁ、結果は…ねぇ。
コレ原作と変えちゃったら話がおかしいからね(笑)


そしてオケの広告…

ぶっはーΣ(^▽^)
なんじゃいアレは。
それぞれのキャッチコピーがめちゃ笑った。

でも、覚えているのはあんまし無い。メモしようと思ったら既に忘却の彼方(ボケ)

暇な人はどーぞ(爆)

2006-12-03-Sun 14:19:23 │EDIT

えー、「宮廷女官チャングムの誓い」に続く韓国ドラマ「チェオクの剣」が始まりました!

映像の美しさが評判だったので、わくわくしながら見ていました。

?いきなり最終回??なノリで始まっちゃいました。
えぇぇぇ!何!何がどうなっているのぉ?!
と動揺する犬を置いてけぼりにして、ドラマは進みます。

はて?子供の頃の映像を見た記憶があるのだが…もう成長しとる(汗)

そして事件、事件の連発!
展開の速さ!

はぅぅ~
置いてかないでぇ(涙)

結論。

「録画しておいて良かった!」

だめです。犬には一度では理解出来ません(涙)
てか、みんな同じ髪型に髭をはやし同じ服。
チャングムの時もそうだったけど、見分けが付きにくいのよぉぉぉ!!
外国の方だからではありません!
犬に、ヒトの顔を見分ける能力が備わっていないだけです!

そうです。
犬は…モーニング娘。の個人個人の見分けすら付きません!!

なので、後でじっくり見ることにします(哀)
14回でよかった…

あ、映像はすんごく美しゅうございました(*^_^*)
ワイヤーアクションは、ちょっとやりすぎ傾向かな?

2006-11-28-Tue 23:36:59 │EDIT

第8話ですね。

輝明ついに亀田さんのお店に行くことに成功!
良かったねぇ(^_^)
そして、幸太郎が絵画教室へ通えるようになりました。
うむ、真樹もちょっとココロを入れ替えたのでしょうか?

大竹一家がほのぼのと良い傾向にあるのに、河原家が…
河原め、やはり本性を現し始めたな!

動物園ではレッサーパンダの双子の赤ちゃんの名前が決まりました。
でも、「クッピー」のコトばっかり話題になっていたモノだからもう一匹の名前忘れちまいました(笑)

恒例の(?)三浦さんとの会話。

「出世かぁ…出世かぁってどういう意味ですか?」
「大竹さんは分からなくても大丈夫です」
「はい。…出世かぁ」

あぁ、なんかまったりとして素敵です。

 またもや長くなりそうなので読みたい人は↓です。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/tv%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]