忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME映画の記事
2024-04-24-Wed 06:30:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-15-Fri 19:47:54 │EDIT
犬的感想「プレステージ」の場合

はい、プレステージ見てきました。

・・・・・1回で理解できる人はスゴイと思いました。
EDになって隣の犬母に話しかけたらやっぱり理解していませんでした(笑)
流石犬母。

犬と犬母の一番の問題は・・・
ロバート・アンジャー役のヒュー・ジャックマンとアルフレッド・ボーデン役のとクリスチャン・ベールの見分けが付いていないことでしょう。

あぁっ!石を投げてはイカンです!!

洋画あんまり見ないし、役者に入れ込むこと無いから気付かんのです!
パイレーツオブカリビアンのジャック船長=ジョニー・デップもメイク落とすとあんた誰?ですから。

まぁ、とにかく見分けの付かない二人に加え、話が二人のサイドを行ったり来たり、行ったり来たり。
現在か、過去かも判らずもう頭が沸騰しそうでした。
途中で眠りそうになったし・・・
そうそう、エジソンの手先?が気になった(笑)

あと2~3回はDVDでじっくり鑑賞してみたい作品です。

・・・・鳥を消すマジックのタネは・・・鬼だ!!Σ( ̄ロ ̄;)
ま、まさかあんな事をしていたとは・・・鬼め。

 「プレステージ」でした。

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」
 「名探偵コナン紺碧の棺」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「眉山」
 「プレステージ」
観覧予定
 「憑神」
 「舞妓Haaaan!!!」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」
 「HERO」

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪ 

明日は「舞妓Haaaan!!!」の公開日ですね。
そういえば、劇場のポスターなんですが、「西遊記」の隣に「西遊戯」があった。

悟空が南原清隆! 沙悟浄が草なぎ剛!! 猪八戒が猫ひろし!!!

公開かも?とか書いてたし(笑)

PR
2007-05-16-Wed 19:58:43 │EDIT

「眉山」観てきました。
犬は積極的に観たかった訳ではないのです。
犬母が観たい!と言ったので観に行きました。
先日「ゲゲゲの鬼太郎」に付き合わせてしまったのでお返し?

犬的感想「眉山」の場合。

あ~~~~。
ここのところ展開の早い映画ばっかり観ていたので久しぶりにスローテンポで眠くなりました(スマン)
特に後半の阿波踊りのシーンが長すぎて・・・
徳島PR映画を観ているようでした。

話自体は考えさせられましたね。

「医者を育てるには献体が必要」

当たり前のことですけど、考えもしませんでした。
犬が知っているのは、引き取り手のいない受刑囚の死体を実習に使う事だけでした。
よい医者を育てるには必要なことです。
でも遺族感情を考えるとやはり実行に移すのは難しいよね。

うん、考えることが増えました。

「眉山」でした。

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」
 「名探偵コナン紺碧の棺」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「眉山」
観覧予定
 「プレステージ」
 「憑神」
 「舞妓Haaaan!!!」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」
 「HERO」

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪

2007-05-10-Thu 21:13:15 │EDIT
観てきましたよ~ゲゲゲの鬼太郎を。

犬的感想「ゲゲゲの鬼太郎」の場合

何を期待して観に行ったかというと「ウエンツ瑛士」。
ヤツがどんな鬼太郎を演じるか、観に行ったのです。
んまー・・・
礼儀正しい鬼太郎さんがおりました。
しかし、鬼太郎は小学生サイズだと思っていたのですが、墓の下中学中退だったとは!!
こりゃびっくりだ(笑)

ストーリー的には・・・こんなモノ?
妖怪石を巡る争いの中にこっそり鬼太郎の恋愛がΣ( ̄ロ ̄;)
しかも目玉親父のセリフからすると鬼太郎は度々人間の娘さんに恋をしているのか!?

印象に残ったセリフは実花ちゃんの、

「見て触れるモノしか信じない」でした。

・・・妖怪モノワスレめ・・・

「ゲゲゲの鬼太郎」でした♪


今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」
 「名探偵コナン紺碧の棺」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
観覧予定
 「プレステージ」
 「憑神」
 「舞妓Haaaan!!!」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
2007-05-07-Mon 18:11:41 │EDIT
犬的感想「名探偵コナン紺碧の棺」の場合。

海洋アドベンチャーという舞台のおかげでしょうか?
全編にわたって展開が洋画っぽかったです。

高木刑事が格好良かったッス。
白鳥刑事はイマイチ活躍しなかったね。

今回阿笠博士の発明品があまり活躍しなかったよ~
ダジャレクイズもイマイチ??

コナンが灰原を「相棒」と表現してとっても嬉しかった(笑)
犬はコナンX灰原派なので・・・

例によって1回で全てを理解できませんでした(笑)
ゴメンね頭バカで・・・
毎年2回は必ず観るコナン映画。
終わり間際にも一回観に行きます♪
「名探偵コナン紺碧の棺」です~

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」
 「名探偵コナン紺碧の棺」
観覧予定
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「憑神」
 「舞妓Haaaan!!!」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
2007-04-19-Thu 19:22:57 │EDIT

というわけで、昨日は更新もせずに何していたかというと・・・
大帝の剣を観に行っていました(笑)

おまえ16日にナイトミュージアム観たばっかじゃないのか!?

はい、そうです。
だって、20日までだったんだもん(笑)
それに・・・なんだか解らないけど、行く度に1000円で観られる割引チケットくれるし・・・
一枚で2名様まで有効、でも使用期限ありが4枚たまりました。
なのでここはひとつ映画をひたすら観るつもりです。

犬的感想(ツッコミ)大帝の剣の場合。

ナレーション江守徹(笑)
うぉぉぉぉぉ!!!
なんだ?この昔風のOPはΣ( ̄ロ ̄;)
コ、コレは面白いかも(笑)
わくわくドキドキしながら次第に映画に見入っていく犬。
ふむふむ、日本の時代劇風?
って、チョット待て!
何故宇宙船が墜ちてくるぅぅぅΣ(・ω・ノ)ノ
ぎにゃぁぁぁぁ・・・・
宇宙船なのにお互いを喰うってなによぉぉぉ・・・・
へ、変身シーングロっっ!!!
口から虫を吐くなぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄;)
貰い吐きをするじゃないかぁぁぁ・・・
天草四郎ときましたか・・・
ワイヤーアクションとCGやり過ぎかも(笑)
って西遊記!?最後は西遊記!!??
いや、まて、置いていくなよぉぉぉぉぉ(笑)

予備知識も何もなく観に行ったのでスゴイ展開でした。
EDのラクダさんが可愛かったです♪

少し知識を仕入れようと思ってパンフを買おうと思ったら売り切れていました(苦)
16日は売っていたのになぁ・・・

とってもバカバカしくて、でも楽しかった♪
こういう冒険活劇映画増えるといいなぁ(笑)
「大帝の剣」です。

今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」

観覧予定
 「名探偵コナン紺碧の棺」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「憑神」
 「舞妓Haaaan!!!」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」

今のところ「それでもボクはやっていない」が一番面白かった。
悔しいのは「墨攻」があっという間に公開終了したため観られなかったことデス。

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]