忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME映画の記事
2024-04-24-Wed 04:58:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-08-Sun 16:01:13 │EDIT
なにやらスカパー!で「ぴかちうまつり」(正しくはポケモン祭り)をやっていますね。
キッズステーションやらファミリー劇場やらで今までの劇場版をみっちり放送してくれるとか。

昨日は早速「ミュウと波導の王者ルカリオ」を放送していました。
ちゃっかり録画していましたよ。
いや~CM入るかと思ったら一切ナッシングで嬉しい限りです♪

9作品一挙上映とありますが、犬が観ることの出来るのは6作品だけのようです。
だって3作品放送するチャンネルがCATVに入ってなかった(T_T)

まぁ、6作品見られるだけでもよしとしましょう。
HDDが圧迫されているので直ぐにDVDに落とさなければイカンのが悩みです。

そうそう、今週末公開のぴかちう(ちゃんとポケモンって言おうね)「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ですが・・・観に行きますよ。
えぇ、行きますとも。

いい年をした犬が恥ずかしげもなく1人で
Acol_kubi.gif
を満喫しに。


はぁ~劇場に貼っているぴかちうで10をつくっているポスターが欲しいッス。
仕方がないのでこっそり写メル事にします。
写メったらここにUPしたいな♪

そんな犬は最近雨雲屋という素材サイトさんにいってぴかちうを楽しんでおります。
An_asepika.gif
こんなぴかちうや↑のようなぴかちうがたくさんいます。
可愛いッス。
癒されるッス。

皆様も堪能しにいって下さい♪


明日はBS2で「ああっ女神様」の劇場版放送するし、15日には「カードキャプターさくら」の劇場版が放送だ。
アニメ映画嬉しい限りですが・・・

・・・・HDD真面目に整理しないとなぁ。
ちなみに今HDDを圧迫しているのは「H×Hグリードアイランド編」全話「宮廷女官チャングムの誓い完全版」20数話分です。
あ、「機動戦士ガンダムSEED」30数話分もだ(笑)
キ~ラ~様~★
PR
2007-07-06-Fri 18:18:19 │EDIT
はい。来週には上映回数が減りそうなのでソッコー観てきました。

犬的感想「憑神」の場合。

いや~知っている顔ばかりで観やすかったですね。
これだけ知っている顔ばかりだと本当ラクに観られるですわ。

ストーリーとしてはシンプルで良かったな。
貧乏神→疫病神→死神と言う進み具合も納得いくし。
よくある中だるみもなく長すぎるシーンもなく。

「宿替え」・・・コワイシステムですね・・・

この時代の歴史とか風俗に通じていたらもう少し色々と楽しめたのかも。
は~二八そばが屋台ごと逃げるシーンにはちょっとニヤリでした。
力持ちですね~昔の人は。

ラストシーンはチョット不満。
何も現代で原作者出さなくても・・・
EDのあとに死神ちゃんの呟きを入れるだけで良いような気も・・・

そいで、EDがとっても楽しかった~♪♪
多分出演者自身で書いた自分の名前の字が、米米倶楽部の主題歌に合わせて動きまくるんですよ。
やっぱり邦画のEDは楽しませてくれますよね。
洋画はEDがめちゃくちゃ長いくせに実につまらん。
最後まで楽しませる力が欲しいですな。

てなわけで「憑神」です。


今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」
 「名探偵コナン紺碧の棺」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「眉山」
 「プレステージ」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
 「舞妓Haaaan!!!」
 「憑神」
観覧予定

 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」・・・上映あるのかな?
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」・・・いつ公開だよ(笑)
 「ラッシュアワー3」・・・ジャッキーの新作♪
 「HERO」

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪
2007-06-30-Sat 20:20:20 │EDIT
さっき書き忘れましたが、チケットを買ったときにDVDもらっちゃいました

えと、「トランスフォーマー」の非売品DVD、しかも2枚です。

ここで不思議なのは、犬の前にチケットを買っていたカップルも、隣の窓口で買っていた男友達集団も逆隣の窓口で買っていたおねいちゃんも・・・・

誰ももらっていなかったザンスよ!?

何故!?
何故犬にだけくれるの!?
今日までの割引チケット使ったから?
「舞妓Haaaan!!!」のチケット買った人にだけくれるの!?
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観に行った時、「空調効き過ぎて寒かったよ!!」と苦情を言ったせい!?
それとも・・・顔を覚えられてしまうくらいに犬は常連なの!?

あぁぁぁ・・・何故じゃ(笑)
でも同じの2枚もあっても仕方がなかったので1枚は人にあげました。
これから残りの1枚を鑑賞してみようと思います。

・・・面白かったら映画も観てみよう。せっかくもらったしね(笑)
2007-06-30-Sat 19:45:19 │EDIT
まふまふにきもちを心配されている犬です。
みなさんごきげんいかが?

さて、今日は「舞妓Haaaan!!!」を観て参りました。

犬的感想「舞妓Haaaan!!!」の場合。

全編通して顔がにやけてしまっていました。
笑いが止まらない~と言うほどではないのですが(でも、周りは笑いっぱなし)にやにやが止まりません。

舞妓さんや、置屋、お茶屋?(漢字があっているのか解らんなぁ・・・)の世界のことはそこはかとなく理解したような?
突然のミュージカルにドキドキしてみたり。
阿部サダヲのハイテンション具合に「あぁぁぁぁ大丈夫かい?」と心配してみたり。
堤真一がお茶をかけられても反応鈍いのを心配したり。
京野ことみが出ているのに気付かなくてショックだったりΣ( ̄ロ ̄;)

ハイテンションドタバタギャグコメディーちょっぴり恋愛?映画は流石、宮藤官九郎という感じ?

「舞妓Haaaan!!!」です。

そうそう、「あんさんのラーメン」ローソンで売っているのを見ましたよ。
流石日清食品コラボは欠かしませんな。

・・・「憑神」の上映回数が減っているΣ( ̄ロ ̄;)
来週観に行かなくては終わってしまいます!!


今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」
 「名探偵コナン紺碧の棺」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「眉山」
 「プレステージ」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
 「舞妓Haaaan!!!」
観覧予定
 「憑神」
 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」
 「HERO」

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪ 
2007-06-27-Wed 20:57:06 │EDIT
犬的感想「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の場合。

んまぁー・・・
シリーズ中一番面白くなかった様な気がする。
(ちなみに一番は最初の「パイレーツ・オブ・カリビアン」でしょう!)
期待していただけにかなりがっくり。
コレで映画のランキング5週連続トップだとは・・・

ほぼ3時間の上映中戦っているシーンの長いこと長いこと。
途中で眠くなったし。
登場人物が多すぎて誰が敵で誰が味方やら。

ウィルさん、バトっている最中にプロポーズはどうですかな・・・
OKするエリザベスさんや、立会人を受けるバルボッサとか・・・

そうそう、例のカツラ(笑)のせいでずっとノリントンとベケットの見分けも付かなかった。

そんなこんなで
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」かな?

ぬぅ、コナン君以外に5つが無いぞΣ( ̄ロ ̄;)
近いうちに 「憑神」と「舞妓Haaaan!!!」観覧予定ッス。


今年観ようと思っている映画ラインナップ。
※時折増えます(笑)
観覧済み
 「エラゴン 意志を継ぐもの」
 「大奥」
 「それでもボクはやってない」
 「どろろ」
 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
 「アンフェアthe movie」
 「ナイトミュージアム」
 「大帝の剣」
 「名探偵コナン紺碧の棺」
 「ゲゲゲの鬼太郎」
 「眉山」
 「プレステージ」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
観覧予定
 「憑神」
 「舞妓Haaaan!!!」
 「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 「機動戦士ガンダムSEED(仮)」
 「HERO」

・・・・・・・・・・・ ダメダメですぅ。
・・・・・・・・・まあまあです。
・・・・・・ ふつうです。
・・・・なかなかです♪
・・面白かった♪ 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]