忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME[PR]つらつら暫定税率有りか無しか。

[PR]

2024-03-19-Tue 12:18:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定税率有りか無しか。

2008-04-18-Fri 14:38:11 │EDIT
いやぁ、暫定税率で世間は大騒ぎですね。
犬的にはガソリン月に一度位しか詰めないから、別にどうってことはないです。
運転を職業にしている人は暫定税率が無くなって助かっているんだろうなぁ。

まぁとにかく。

世間的には30年もムダに税金かっぱらっておいて、
余計なものばかりに税金使っている国にいいかげん腹が立つ気持ちもわかるけど、
完全に無くしてしまうと本当に道路が必要な地域には大打撃な訳ですよ。
田舎者には良く解ります。

てなわけで、大騒ぎしている国会に一つ提案です。

暫定税率有りか無しか、ではなく「値下げ」にしたらですか?
たしか25円位だったと思うから、20円か15円にするとかさ。

犬的には、国会で居眠りしていたり、
ボイコットして給料もらっている政治家ほど腹の立つモノはないゾ?


働け、政治家。


青森には給料10万円前後で生活しなけりゃいけない人が沢山いるんだぞ!!
ぐだぐだ言う前に、経済を立て直せ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%A4%E3%82%89/%E6%9A%AB%E5%AE%9A%E7%A8%8E%E7%8E%87%E6%9C%89%E3%82%8A%E3%81%8B%E7%84%A1%E3%81%97%E3%81%8B%E3%80%82
忍者ブログ[PR]