忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME漫画、アニメの記事
2024-04-20-Sat 23:24:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-30-Mon 20:25:55 │EDIT
と言うわけで本屋さんを放浪して見つけてきましたよ。
        
「薄荷廃園の主人と執事」と「わがままな執事」です。

「薄荷廃園の主人と執事」の城ヶ崎執事さん・・・
キライじゃないですよ、この妖しい空気は(笑)
泥棒から執事へと華麗なる転身です。
でも一番のツボは坊ちゃんでしょう!!
は~坊ちゃんラブッス!

「わがままな執事」の桐谷執事は・・・

エ、エロい!!Σ( ̄ロ ̄;)

あぁぁぁ・・・あきれるほどのエロさです。
なんですかこれは!
いつから小学館の少女誌はこんなにエロエロモード大爆発なのですか!!

そりゃまぁ、この程度なら大人にはたいしたこと無いですけど・・・
小学生には読ませたくないですね。
つか、小さい頃からこんなエロ漫画読んでいるから「14歳の母」なんて大バカ娘が増えるんだってば。
はっ、イカンイカン。
最近の性欲を制御できないバカ娘どもにイライラしていたからつい(汗)

まぁ、大人なら読んでも良いんじゃないですか?
話としては・・・所詮少女漫画ですね。
疲れるカンジ(汗)

そんなこんなで、やっぱり執事は「綾崎ハヤテでお願いいたします(笑)
PR
2007-07-27-Fri 20:42:04 │EDIT
執事です!
今の世の中には「執事漫画」がジャンルとして確立していますΣ( ̄ロ ̄;)
一昔前は執事と言えばジジィのセバスチャン(笑)と相場が決まっていたのにねぇ。

        
犬の執事漫画歴はご存じ「ハヤテのごとく!」 の綾崎ハヤテより始まり、
次は「黒執事」なんとびっくり見た目は若者のセバスチャンですよ!しかし中身は・・・
さらには少女漫画(笑)「メイちゃんの執事」の柴田理人。
おぉぉぉぉぉおぉぉぅ。
執事百花繚乱(笑)
とりあえずこの3作品はチェック済みなのですがまだまだ犬の知らない執事漫画がありました。

    
「わがままな執事」と「薄荷廃園の主人と執事」。
以前本屋に勤めていた犬です。どっちの作者も知っていますよ。とほほ。
ぬ~また本屋に行って探してみます。

あ、犬の知らない執事漫画をご存じの方は教えて下さい♪
2007-06-23-Sat 14:17:03 │EDIT
なんだそのタイトルは(笑)
いや、実は・・・
 
を買ったのですがね、いつものようにカバーをめくって中を楽しもうと思ったら、書いてあったんですよ。

「海海海海海」はなんて読む?って。

・・・読めん(笑)
読めない人はググってみようとも書いてあったので、ググってみたのですが・・・
・・・やっぱり読めん(笑)
ぬおぉぉぉぉぉ!くやすぃぃぃぃぃ!!!!

あ、そういえば「Google検索をすることをググると言う」事を最近知りました。てへっ(笑)

じゃなくて、読ーめーなーいー!!!
イカン、これでは漢字好きの名が廃る!
goo辞書、Yahoo辞書、Infoseek辞書、@nifty辞書でも調べたのだが、やっぱり読めん。
「~に一致する」検索がまずいのか?
それとも造語?
あぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ・・・
読ーめーなーいー・・・・・・
しくしくしくしく。
誰か読める人、教えて下さい~。
2007-06-21-Thu 21:20:51 │EDIT
前々からSEEDファンの間で話題だった、新條まゆ先生の

   
を1~4巻までぐわっと読みました。
いや~噂通りですね。
主人公の白石秋羅クン。
性格も外見も同人の黒キラ様とダブるダブる(笑)

どうでもいいけど、3巻の表紙、恥ずかしいッスね(笑)
帯付きならともかく、帯ナシはお店で買うとき恥ずかしいだろうな~

色んな方が「CDになったら秋羅の声は保志総一郎様で!」と言っていましたが・・・
本当に保志様ですよ(ΦωΦ)
うぬぅ、やるな。
CD欲しくなっちゃったじゃないか(笑)
黒キラ様声が聴きたい~♪

  

しかも、保志さんだけじゃなく、石田彰さんおりますよΣ( ̄ロ ̄;)
さらに、2枚目の方のゲストキャラには鈴村健一さんまでいる~(笑)
SEEDファンを狙い打ちですか!

しかし、この作品が一体何を狙っているのかは知りませんが。

・・・・犬は、笑いが止まりませんでした。
いや~久々ですよ、漫画読んでこんなに笑ったの。
ギャグじゃないのに何故に笑いがこぼれるのでしょうか。

あり得なさすぎだから?

「花ざかりの君たちへ」もドラマ化(今さらですよね)するし、
世の中あり得ないことがあり得るようになってきています。
2007-05-10-Thu 21:22:36 │EDIT
5月7日放送開始。
アニメ「ハヤテのごとく!」を見ましたよん♪

・・・楽しい♪

ハヤテが動く~ナギもマリアさんも動く動く~
声も思ったより違和感なかったし、見続けていけそうッス!

まぁ、今更感想書いたって、DVD1巻が発売できるほど話数が進んでいるのであえて書きません。
でもひとうだけ、ひとつだけ言わせてください!

次回予告後のハヤテのセリフ・・・

「はっきりいって面白かっこいいぜ!」は・・・

パクリだ~~~~Σ( ̄ロ ̄;)

何のパクリかは解らん人の方が多いやもしれませんなぁ。

「魔神英雄伝ワタル」の主人公戦部ワタル(CV田中真弓)
面白カッコイイ小学4年生の口癖のパクリだ(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]