忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEポイント生活の記事
2024-04-27-Sat 13:39:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-09-Wed 14:01:07 │EDIT
POINTI INがりにゅーあるしました。
しかし、りにゅーある後はクリックポイントが無くなってしまったので、もうお終いです(笑)

時々別サイトで一ヶ月に何万ポイントも稼ぐ人たちがいますが・・・
カード発行はしたくないんですよね。
以前カード作ったときに、会社に電話して来てエライ迷惑被ったから。
・・・TUTAYAのカードの時は電話来なかったけど。

換金してやめようかなと思っています。
幸い300円から交換できるし・・・
←のバナーも整理しないとな。

オススメできなくなったバナーを貼り続けるのも・・・ねぇ(笑)
PR
2008-04-01-Tue 13:48:00 │EDIT
またしても、持ち越し・・・
えぇい、もう開き直りです。
ではどうぞ。



































今回はあまり増えていない自覚があります。
時々サボったから(笑)
5500.jpが空欄なのは、ログインどころかページが開かないからです。
前々から開きにくいサイトだったけど、最近は特にヒドイ。
辞めちゃおうかな?
そうそう、ボーナスだ!ねっとを辞めるために玉リッチと言うところに登録してしまった・・・
自爆気味です。つか、そういうのに登録するしか無いんだもの。あそこ。
2008-03-07-Fri 14:41:30 │EDIT
皆様ご機嫌いかがですか?
ハズレ大王の名を欲しいままにしつつある犬です。

ハズレ大王とは!?

本人意識しないままハズレくじを引きまくる、ある意味逆くじ運の良い人を表します。

最近りにゅーあるした
ポイント ちょびリッチ
のあみだくじゲーム「あみだっち」において、ハズレ3連続中です。
あぁ~へこむ。
え?あみだくじだからはずれても当然?
いえいえ、前のバージョンならそんなにショックも受けません。
新バージョンは「い、ろ、は、に、ほ、へ、と、ち、り、ぬ、」の10候補(コレは変化なし)から、
スタートを選ぶのですが、前のバージョンと違いハズレは2個しかないのです!!
そのハズレを3日連続引き当てているのです!
あぁぁぁ・・・己の逆くじ運を怨む・・・
ほかに食事の時にも逆くじ運は発揮されます。

鱈のアラ汁を作るとかなりの高確率で犬のお椀に目玉混入。ギャァァァァ・・・
仕事の都合上、犬が汁物を食べるのは3日に1度。
初日の一杯しか食べないのに、目玉。
犬母と犬父は何杯も食べるのに、ノーダメージ・・・
ハズレ大王ここに見参!

先日のお弁当のおひたしに、謎の生物の羽が・・・・
原形をとどめている羽が混入していました・・・
ギャァァァァ・・・・・・・
羽だけ?の、残りは何処??
も、もしかして・・・
イヤアァァァァァァァァァ!!!!!

ハ、ハズレ大王・・・・・
2008-03-02-Sun 19:28:47 │EDIT
あぁぁぁ・・・また2月中にUP出来ませんでした。
うぬぅ、次回は頑張るぞ。
では2月号です。どーぞ。


ピンクのサイトは貯まり次第やめたいと思っているサイトです。
Eye gift はポイント期限がキビシイ。
SPEED POINT は新しいログイン方式がメンドくさい。
ポイントランド、ポイントアイランド、ボーナスだ!ねっとは、
楽天が入っていないのですもの(笑)
ふくびき.com は交換したい商品がない!
くじ引きネットは達成額までがキビシ過ぎる!
5000円貯めようと思っているのですが、サイト名通りくじ引きなのです。
その確率は・・・
500 1/1000
5000 1/100
50000 1/10
250000 1/2
500000 1/1
こうです。
ちなみに犬はワルイモノはしょっちゅう当たりますが、ヨイモノは当たりにくい。
なので確実性を求めると必ず当たる1/1になるわけで・・・
道のり遠すぎ(涙)
あと458267Pも必要です。しくしくです。
でもここには楽天があるのでまだマシかな?
地道に貯めてからやめます。
あ、MyDが空欄なのはメンテナンス中だからです。
ヤロウ、44時間もメンテナンスしているし(怒)
2008-02-04-Mon 14:45:48 │EDIT

あぁ、1月中にUP出来なかった!

気を取り直して、1月号です。どーぞ(笑)


ん~~~~
イマイチ伸びが悪いなぁ・・・
次からは貯まったら辞める予定のサイトを色つきにしようかな。

はい、今月も残りガンバリマッス!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E7%94%9F%E6%B4%BB/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]