忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEバトンの記事
2024-03-29-Fri 02:22:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-23-Fri 14:37:23 │EDIT
さてさて、 ずいぶん放置していた地雷バトンやります
bambi様、まーくん@36番様の所で見てしまいました。
・・・一回投稿したのにエラーになったヤツです(怨)
今回は全部コピペしてから投稿するぞ!さ、やっぞ!は、やっぞ!!! 

<ルール>
○見たら絶対やる事
○タイトルを「ブログやめます」に設定する
○地雷バトンです。
○見たらスグやるバトンです。男女問わず。


▼異性で好きなタイプを外見で答えよう!
渡哲也、宇津井健、谷隼人、海津亮介、竹野内豊、等々。

▼年上が好き?年下が好き?
どっちも捨てがたい(笑)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい : ・・・?いや、別にないッス。
して欲しくない : 犬のいるところではタバコ厳禁、なぜなら犬が死ぬから(笑)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
はて?

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 
奇人変人ビックリショー(笑)
とりあえず、眼科と精神科と脳外科への診療を勧めます。 

▼どっちのタイプかで答えて下さい。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘える・・・かな。
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
放置タイプ(笑)
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しない・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
ELLE SPORTSのオレンジ色の財布。
カードが沢山入ってス・テ・キ♪

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
vodafone(笑)V603SH
次は、「くーまん」を飼いたいので東芝の新機種を待っています。
東芝さん、もっとグッドデザインをお願いします~!

●使ってる携帯ストラップは?? 
ダイソーで買った人工キャッツアイ(紫と水色)
北海道で買ったクリスタルの雪の結晶キューブ。
鶴岡八幡宮のサクラ型鈴。
コカコーラのクリーナー(アルゼンチン代表ユニフォームタイプ)

●手帳って持ってますか?? 
投げ売り100円手帳と映画鑑賞記録手帳、おくすり手帳(笑)の3冊。

●バッグはどんなのを使ってますか?? 
DALE HEADのトートバッグ。
(えげれすのファミリーブランド。某店の閉店セール時に980円で購入)

●バッグの主な中身は??
財布、手帳(3冊)、携帯、通帳、MD(笑)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを 3 つあげましょう。
なんかあったっけ・・・
ん~・・・
あ、小銭入れ!
いつもズボンのポケットに小銭入れがないと落ち着かない(笑)

終了~♪
さぁ、終わったぞ!!
うっかり見てしまった人、後は頼みます(・ω・)ノ
PR
2007-03-13-Tue 14:06:28 │EDIT
うっかり見てしまいました。
見た人強制バトンを・・・

てな訳で、空の上にはで見てしまいました【漢字バトン】スタート!

1 好きな漢字は?(3つ)
  
  桜と虹と・・・・翼?

2 前の人が伝えたあなたをイメージする漢字は?
  
  強制参加を目撃!Σ( ̄ロ ̄;)
  もし例えられたら【】か【】かな(笑) 

3 漢字をどう思う?
  
  好きッス、漢字。びゅーちふるでございます。
  横文字よりも好きッスよ(笑)
  でも中国に行くと「読めそうで読めない漢字」になるので、
  パラレルワールドにでも迷い込んだ気が・・・(笑)  

4 好きな四字熟語3つ
  
  不倶戴天・・・by最上キョーコ(笑)
  一期一会・・・そう思っていても出来ないのである(爆)
  試行錯誤・・・頑張りましょーや!
   
5 次にバトンまわす14人とその人のイメージ漢字
  
  そんなに知り合いおらんとですよ(爆)
  大して長いバトンじゃないので、漢字が好きでやってみたいと思った方どうぞ♪

  ・・・・とりあえずお友達のイメージ漢字。
 
緋紅莱様・・・【才】 とても【文才】のあるお方だから。いつも読んでいます。
すぬっぴぃ様・・・【真】 お仕事にとっても【真面目】です。  
まーくん@36番様・・・【海】 カッコイイのですよ【海の男】は!
bambi様・・・【師】 犬にもお勉強教えて下さい、小学生の算数を(笑)【師匠】~!!
わに様・・・【愛】 娘への【愛情】たっぷりのステキなお方です。
モリ②様・・・【繋】 お友達の【繋がり】が沢山あるお方です。
れいん様・・・【元】  【元気】一杯!若さってステキね♪
ラクス様・・・【描】 とってもステキな背景画像を【描いて】おります。憧れ(うっとり)
まはろ様・・・【識】 映画にとても詳しいです【博識】。 明日「どろろ」「青き狼」観に行きます!
pin0k0様・・・【遊】 色々な所へ【遊び】に行っていますね(笑)
たろっち様・・・【音】 これだけは譲れない(笑)【音】はたろっち様のモノです
こばやん◇彡様・・・【歩】 まんまですね、でも【あるく】じゃなく【あゆむ】で(笑)
こばやん☆彡様・・・【風】 俳句を詠むのはとっても【風流】なので。

あ、やる必要はないですよ!
犬的皆様のイメージですから。
は~終わりました♪
土曜日には地雷バトンに再挑戦してみます~♪
2007-02-21-Wed 15:50:17 │EDIT

7レンジャーバトン再びですにゃ。
いや、先日はまーくん@36番様から青を頂いたにょですが、今度はbambi様より赤を頂きましたにょ。

と言うわけですにゃ、GOGOにゃ~♪

■身長は?
  やっぱり変わっていにゃいと思うにゃ。
 
■体型はどうでしょう?
  丸々とした良い肉付きにゃ。 

■髪型は?好きな髪形は?
  一応セミロングにゃ。
  でも薄毛にゃ。
 
■目について語って下さい。
  皆が痛いというにゃ。
  だからもう止めておくにゃ。

■顔についてどう思う? 
   変化にゃし。
  
■誰に似てると思いますか?
  言われたことにゃい。

■好みのものをたくさんあげて下さい。
  チョコ、桃、鳥(食べる意味で)炭酸飲料、野菜・・・
  食べ物ばっかりにゃ・・・ 

■嫌いなものをたくさんあげて下さい。
  貝は美味しいと思ったことがにゃい・・・
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
  本を読んでも映画やドラマ、アニメを見ても泣くにゃ。
 
■自分の心に響いた話は?
  「BLACK CAT」先日全巻一気読みしたにゃ。

■一日で一番好きな時間は? 
  ぐうぐうと寝るときにゃ。

■自分って、どんな人に見えると思いますか?
  「血液型は?」「ABにゃ」「え~~~~!!!!!!」
  と言うことにゃ。
  我が輩にはよくわからにゃいにゃ。
 
■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー

 やりたい人にお願いするにゃ(笑)

そして、ブログペットオーナーの方々へ・・・・

《題名にお名前が載ってる人がビックリで受けとるバトン!!》 にゃ!

つ・ま・り・・・
うっかりここへ来てしまったブログペットオーナーが対象にゃ!!

******* 説  明 ********
其の壱: 5文字を、携帯の変換機能で1文字づつ変換
其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定

これもbambi様からにゃ。
では行くにょ☆

は・・・箱、は、母の、ハンガー、腹減った
ら・・・来週、落下、楽、来月、ランチ
へ・・・下手、変更、返信、変、返事
つ・・・着くように、積もっ、吊られ、伝えてください
た・・・田口、高田、田代、多分、田中

にゃんか、お仕事してますーにゃ言葉ばっかしにょ。
ウケにゃいにょ~
でも赤太文字はチョット受けたにゃ(笑)
「吊られ」にゃんて使ったことにゃいにょ~

① 回してくれた人の印象をどうぞ♪
ドラマ好きにゃ人にゃ。
とってもオモシロイ先生だと思うにゃ。
一度授業を聴いてみたいにゃ♪
② 大好きな人にバトンタッチ
ブログペットオーナー様是非やってみてくださいにゃ★
新たにゃ5文字は・・・「ぴかちゅう」で(笑)

ところで、いつもと違う言葉遣いにゃにょは・・・【猫バトン】も同時進行していたからにゃにょにゃ~

◎これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
◎「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
◎一人称は必ず「我輩」にする事。
◎日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃい物で構わにゃい。
◎日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れにゃい事。
◎既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

まぁ、やりたい人がやると良いと思うにゃ。
コレは、きついにゃ。
にゃんど変換しにゃおしたことか・・・にゃん。

2007-02-17-Sat 13:21:16 │EDIT

先日のお部屋バトンをお願いしたまーくん@36番様よりバトン返しが来ました(笑)

7レンジャーバトン」だそうです。

7レンジャー・・・犬は「光戦隊マスクマン」が好きッス。
谷隼人さんが隊長?だったんです(笑)
主題歌は影山ヒロノブさんです゜.+(〃ω〃)゜.+:。

「気!気!オーラパワー♪」と今でも口ずさんでしまう・・・・

はっ、いかんです。バトンをするのです。
ではでは、7レンジャーバトンすたあと★

■身長は?

最後に測ったときは158㎝位。でも、もう縮んでいるかも(笑)
 
■体型はどうでしょう?

丸い(笑)いや、笑い事じゃないんですけどね・・・
手首から指先までは細いです。

■髪型は?好きな髪形は?

特に無いッス。髪型より、髪の毛の量を気にしています。
・・・薄毛っていやぁね・・・
 
■目について語って下さい。

ちょっと前までは両目1.5を保持していたけど、
虹彩炎」を発病して以来視力は落ちる一方。
左目は大体0.8位をキープ。
右目は日によって0.1迄落ちることもあります。
「その内手術しなきゃいけないかもしれんなぁ」お医者様の言葉
あぁぁぁぁ・・・
目に注射もうんざりだけど、手術・・・

虹彩炎パソ時間が増えたらじんわり来ました
皆様もお気をつけ下さい。
症状としては、充血、痛み、光が眩しくて目を開けない、世界がぼやける、飛蚊症のように点々が見えたりする、ドライアイみたく目がしぱしぱするのもあります。
ひどくなると眼球に注射されちゃったりします。
パソ弄りをする人は定期的に眼科検診した方がよいでしょう。

■顔についてどう思う? 

中学の頃に「顔面凶器」と言われたことがあります(笑)
  
■誰に似てると思いますか?

うーん・・・似ていると言われたことないッスよ?なにせ「顔面凶器」・・・
 
■好みのものをたくさんあげて下さい。

キラ様☆、ピカチュウ、BlogPet、まふまふした生き物全般、ゲーム(特にメガドライブものが・・・)
本、音楽、映画、クイズ番組、MAD・・・あ、妖しくなってきたのお終い。

■嫌いなものをたくさんあげて下さい。

カの付く両生類、トの付く昆虫、予測の付かない方向に飛び跳ねる虫・・・
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

犬はニュースで誰かが死んだと言う情報だけでも泣けます。
なのでいつでもどこでも泣けます(笑)
 
■自分の心に響いた話は?

最近観た映画「それでもボクはやっていない」が、とても来ています。

■一日で一番好きな時間は?

そりゃ寝ているときッス(笑)
次はネット中かな? 

■自分って、どんな人に見えると思いますか?

よく「こんなにオモシロイひとだとは思わなかった」と言われます。
性格が真面目&人見知りなので、お堅く見えるようです。
 
■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー

 赤:
 青:
 黒:
 桃:
 緑:
 黄:
 白:

うあーΣ( ̄ロ ̄;)
この間まわしたばっかりなので、ここは一つ、この記事を見た人に強制!ということで(笑)
あんまりお友達いないのデス・・・

2007-02-09-Fri 21:25:42 │EDIT

お友達のbambi様の所でうっかり指名されてしまいましたので、初バトンチャレンジです。
それで入ってみましょう「お部屋紹介」バトンです。
ドッキドキでごぉ★

①あなたは実家?一人暮し?
  実家です。一人暮らしが出来るほどの甲斐性がありませんでした(笑)

②あなたの部屋には写真はありますか?
  亡き人々&ペットの写真が写真立てにおさまっております。

③あなたの部屋の壁には何がかかってる?
  hannya.JPG
←コレです。
学生時代に購入した般若の面(紙製)
実際にかぶることも出来ます(笑)
本音を言うと木製彫りの般若の面が欲しいですねぇ。
このお部屋バトンのためにケータイで写真を撮りましたが、レンズが汚れていた模様Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと汚れています。すみません(泣)

④あなたの部屋には漫画はありますか?
  あります。本の部屋からあふれた本が犬部屋を侵攻中デス。

⑤あなたの部屋にある機械は?
  殆ど使っていないラジカセが2台。

   
⑥あなたの部屋で、これだけは人に負けないというところは?
  負けっ放しです。勝てる所など一つもないッス・・・

⑦寝ているとき必ず周りに置くものは?
  寝る前に読んでいた本、目覚まし時計2個。
  決して寝起きが悪いわけではなく、寝坊できないときに限って必ずどちらかの時計が遅れるので・・・電波時計の導入を考えております。

⑧あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  タンス、ベッド、机、電子ピアノ(挫折?)

⑨あなたの部屋で一番多いものは?   pika.JPG

紙系のものと、ピカチュウ。
代表して一匹撮影。
犬部屋にはピカチュウコロニーがあります。





⑩あなたの部屋で一番目立っているものは?
kiralucus.JPG
ピカチュウコロニーも中々ですが、最近のは・・・
「スズランの造花の下で手を取り合うキラ様とラクス様」
でしょうか(笑)
このフィギュアを手に入れるためにコンビニで大人買いをしてしまいました。
ゴメンナサイ。
でもラクス様2体キラ様は1体しかゲットできませんでした・・・


⑪あなたの部屋にこだわりはありますか?
  こだわり・・・ないと思います。

⑫次に部屋を教えてもらいたい五人
  皆さん忙しいですからねぇ・・・
  お暇になったときにでもやってくださると嬉しいです。
  というわけで、種仲間のれいんちゃんラクス様
  最近お友達になって下さったまはろ様
  ここはやっぱりまーくん@36番様にもお願いしたいのですが、
  今体調不良なんですよね。元気になったらお願いします★
  ブログペットを知るきっかけになった緋紅莱様
  大学の方が落ち着いて、気が向いたらお願いします。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]