忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEキラ様☆の記事
2024-04-26-Fri 07:25:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-18-Fri 13:46:35 │EDIT
「今日は何の日でしょう?」

5月18日それは・・・

愛しいキラ様のお誕生日です!!゜.+(〃ω〃)゜.+:。

ついでにカガリも(笑)
お誕生日おめでとうなのです

キラ様とカガリにはを捧げたいです♪

いや~TVが終わって結構経ちますけど、未だにキラ様の魅力に取り憑かれたままです。
このままずっとキラ様を貫いていきそうです(笑)

しかし、犬はキラ様とカガリとラクス様の誕生日しか覚えて無いッス(笑)


以前某2次創作サイト様の小説で、「誕生石が相手の瞳の色」になると言うのを読んで、「ホントだ~」と納得していたりします(笑)

ラクス様
→2月→アメジスト→キラ様の瞳の色♪
カガリ→5月→エメラルド→アスランの瞳の色。

おまけ。
ミリアリア→2月→アメジスト→ディアッカの瞳の色(笑)
犬の誕生日はミリアリアと一日違いでした。

・・・映画はどうなっているのかしら(笑)
PR
2007-04-21-Sat 13:08:26 │EDIT
皆様予約はお済みですか?
え、何の予約かって?
やだな、決まっているじゃないですか!!

ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA erですよ!!


 
そう、これですよ~♪
たねきゃらも大活躍(笑)の!!
予約締め切りはもうすぐですよ。
犬は楽天ブックスで予約しました。
・・・一番安かったから(汗)
通常価格3,990円ですけど、楽天ブックスなら税込 2,952 円ですから!
確かアマゾンよりも安かったはずです。
楽天市場内の他ショップよりも安いのである。

まだ予約していない方は画像クリックして予約したほうがイイですよ~(笑)

犬はそれぞれが持っているバラの色が気になります~
何となく意味深なようで(爆)
2007-04-09-Mon 13:59:34 │EDIT
え~お友達のれいんちゃんの所でユカイなモノを見ました(笑)
ホントに面白いモノを見つけるのが得意ですね、れいんちゃん♪ 
これはBlogPetのグループ【キラ愛好倶楽部】の方々にも挑戦していただきたいですね♪
どんなキラ様Tシャツが出来るのか(笑)

なわけで、犬もやってみましたよ。 

キラ様☆Tシャツです!!
キラ様☆Tシャツ 

悪魔的な何か77%(笑)が大ヒット!

そのほかも実にキラ様的(笑)
持久力とか、


はみ出た友情(笑)とか、


順応性・・・でも、値段安っΣ( ̄ロ ̄;)

そして一番の問題点は・・・

「家出日和」でしょうか(笑)

もう一つはキラ様☆高校です!

キラ様☆高校

まぁ、見てやってください。
色々と問題アリ(笑)ですが、一番の問題は「校歌」です・・・
2007-02-24-Sat 21:03:41 │EDIT
さて、昨日はガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4の発売日でした。
犬はお仕事で買いに行けないので、通販で予約しました(笑)
楽天市場にはお世話になりっぱなしッス。

ドキドキしながら梱包を解きます。
お?何じゃこりゃ・・・
おすそわけ・・・??
中身はインスタントコーヒー2袋。
・・・楽天さん、気が利いているねぇ。でも犬はコーヒー飲まないから犬母に献上しました(笑)
それより(ヒドイ?)まぁ!キラ様☆!!
ステキですわ~キラ様☆
パッケージをタンノーして、中身のDVDのフィルムをはがす。
またフィルムがある・・・過剰包装は止めて欲しいッス。
うにゃ~キラ様☆~

ドキドキしながらDVDセットー!
あ、ちなみにスペエディ1~3もまだ見ていない&買っていません(笑)
白服キラ様☆を見たかったのでとりあえず4を購入したのである。
なので、TV放送を思い出して鑑賞開始!

あぁ、こんな事もあったなぁ。
戦闘。
お、このシーンは新しく追加されている!
戦闘、戦闘。
あれ、あのシーン削られている・・・
戦闘、戦闘、戦闘。
あー!!コペルニクスのデート(?)シーンに腹黒男のセリフがかぶっているぅぅ(泣)
戦闘、戦闘、戦闘、戦闘。
ファイナルプラスで追加されたシーンも変えたんだなぁ。
え、ちょ、ちょっとまて!
なぜだ、なぜエンディングになるー!!
白服キラ様☆は?
ラクス様とのハグは??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うにゃ~!!
白服キラ様☆~
あぁ、スタッフロール邪魔!!(鬼)
つか、アスランぶつぶつ五月蠅い!(鬼)
おぉ!ラクス様・・・
来たー!!ハグハグ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わりかいっ!!Σ( ̄ロ ̄;)

あ、あんだけアニメ各誌で煽っていた「白服キラ様」はエンディングの数秒かいっ!
こりは、納得いかないデスよ?
肩を寄せ合いながら慰霊碑を後にした二人に何があってあーなったんですか??
そして、あのシーンにオーブ軍の制服を着たアスランがいる意味も良く解らん・・・

一番の謎は、ハグハグする白服キラ様とラクス様を・・・

暖かいまなざしで見つめるイザーク・ジュール(笑)

ラクス様とは面識あるだろうけど、今回もキラ様との会話は一切ナッシングでしたね。
ぬーん。
この謎は劇場版で明かしてくれるのだろうか?



・・・・多分ムリ(笑)
そして犬はスタッフロールもぶつぶつアスランもないノンテロップ「白服キラ様☆とラクス様のハグハグ」を満喫しました(笑)
2007-02-03-Sat 21:11:10 │EDIT

眠いです(笑)
あぁぁ・・・でも明日は更新できないので頑張ってなんか書きます!

最近YouTubeでキラ様の動画を探しています(笑)
いや、れいんちゃんに教えてもらった「しーど大戦」にハマっちゃいまして★
他にも面白そーなのないかなぁ?とふらふらしています。
しかし、英語が読めないのでたいした物は探せない現実。
うぅぅ・・・翻訳ソフトが欲しいかも。
いや、その前に英語を話せるようになりたいッス!

そうそう、キラ様☆とえいば、スペシャルエディション4を予約しました(笑)
・・・楽天で・・・
なんでアマゾンじゃないかってーと、アマゾンだと前にバイトしていた運送会社に届くから(笑)
アマゾンのアソシエイトIDも持っているけど、使い方がイマイチわからんです!
助けて~(汗)

なんか眠くて意味不明。

あぁぁ、スペエディ4が届いて白服キラ様をタンノーしたら・・・
スペエディ1~3を買わなきゃな・・・

買ってないんかいΣ(・ω・ノ)ノ


まふまふ占い:更新運そこそこ

Fw:Re:Fw3:Fw:FW:Fw:やってみて(^^)v

まふまふ占い監修:まふまふ

まふまふさんが犬をいじめます(笑)
誰か助けてください~

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A9%E6%A7%98%E2%98%86/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]