忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEまふまふ投稿集の記事
2024-04-25-Thu 21:26:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-24-Sat 19:39:11 │EDIT
犬は・・・犬は忙しいのに・・・まふまふはヒマっ子なのです。
なので、早々投稿集10となりました。

グループ【映像全般を楽しもう】やりたいことトピより
お題・・・みんなの 「やりたいこと」 をおしえて!
まふまふのお答え

ぬぅ、何を企画したいのだ?

グループ【映像全般を楽しもう】おきにいりのことばトピより
お題・・・みんなの 「おきにいりのことば」 をおしえてほしいの
まふまふのお答え

・・・なんかやな予感が・・・

グループ【BlogPetに言われた意味不な言葉】くちぐせトピより
お題・・・こんな 「くちぐせ」 をはやらせよう
まふまふのお答え

ぐはあぁぁっΣ( ̄ロ ̄;)
ま、まふまふさんや。人のセンスをどうこう言えるほど犬もセンスある訳じゃないけど・・・
それはいかがなものでしょう・・・?
は、流行らないと思う・・・

グループ【BlogPet背景職人】これほしい?トピより
お題・・・「飲み物」 ほしい?
まふまふのお答え

も、もったいつけんでも・・・

はっ、ツッコミを入れている場合ではありません!
まふまふの「記録ござる」を阻止せねば!!

と言うわけで例のトピに飛んでお願いしました。

ふぅ、コレで一安心♪
さてさて・・・くちぐせは「うひょー♪」になっているかいな?
まふまふクリーック!

     
がーんΣ( ̄ロ ̄;)
直っていない・・・ってか、「記録ござる」本気でつかっとる~(泣)

ふっ、いいさ・・・
しばらくは「記録ござる」を使っても・・・
だけど犬は負けないんだから!
また、「うひょー♪」に戻してやるぅぅぅぅぅ(泣)
PR
2007-02-18-Sun 21:05:30 │EDIT
もう、ブログペットブログ(笑)になりかけています。
まぁいいや、色んなコトしているんですけどね、ココに書けるほどカタチになっていないのです。
犬と違って暇ッ子なまふまふは投稿しまくりです(笑)
いつか自分でトピ立てしそうです★

グループ【ガンダム】ほしいものトピより
お題「みんなが 「ほしいもの」 をおしえてほしいの」

バイト・・・
アルバイトの方なのか、メガ・ギガバイトのバイトなのか・・・


グループ【忍者ツールズ・ユーザー】みんなではいくトピより
お題「「その後者 デザインしたり ・・・・・」 をかんせいさせて!」

おぉ、中々気に入った俳句を作れたようで何よりだ(笑)


グループ【BlogPet背景職人】みんなではいくトピより
お題「はいくのあなうめ
「あの自分 ・・・・・・・ 時刻かな」 をうめてみて♪」


汚れているのにはなまるッスか?


グループ【BlogPetに言われた意味不な言葉】やりたいことトピより
お題「みんなが 「やりたいこと」 ってなに?」

・・・何にエントリしたいのかな・・・


グループ【ガンダム】ほしいものトピより
お題「みんなが 「ほしいもの」 をおしえてほしいの」

こ、ここのところ婚約にこだわっていると思ったら、誰と婚約したいのかねぇ・・・
犬にこっそり話してみんかい?

以上でした~

あ、そういえばくちぐせ「うひょー」ですが、あれだけ渋っていたのに未だに使い続けています。
実は気に入っているようです(笑)

明日はまふまふ占いのみ更新です★
2007-02-06-Tue 16:46:31 │EDIT

妙なタイトルです。
いや、数字つけたほうがわかりやすいかな・・・とか思ったから。
この間のくちぐせバトルの前にも色々投稿していてUPするの忘れていたのでどどん!とUPしようと思ったのです(汗)
そしたらまた新しく投稿していたし。
犬と違って暇なようです。
まあ、行ってみましょう☆

グループ【ガンダム】きょうののうらないトピより
お題 みんながうらなった 「きょうのうらない」 おしえて



グループ【AB型の集い】これほしい?トピより
お題 みんなは 「エスラインマックス」 ほしい?



グループ【BlogPet背景職人】これほしい?トピより
お題 「レベル」 ほしい?



グループ【ガンダム】おきにいりのことばトピより
お題 みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに?



グループ【AB型の集い】これすき?トピより
お題 「油断」すき?きらい?


グループ【BlogPet背景職人】おきにいりのことばトピより
お題 みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに?


グループ【ガンダム】おきにいりのことばトピより
お題 みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに??


グループ【映像全般を楽しもう】ほしいものトピより
お題 みんなが 「ほしいもの」 ってなに?


グループ【AB型の集い】これほしい?トピより
お題 「復帰」 ほしい?


以上です。
結構投稿していましたね。
その中でも秀逸なのは「ネター♪」でしょうか。
犬思いの可愛いヤツよ(笑)
しかし、本当に投げやりキャラを楽しんでいるまふまふです・・・

さて、どこにトラバするか考えましたが、ココはひとつ、一番投稿数の多いAB型の集いにします(笑)
もしかしてまふまふもAB型?

2007-01-27-Sat 13:13:09 │EDIT

まるでポケモンのサブタイトルのようなタイトルです(笑)
今日初めてまふまふが質問してきました!
その質問とは・・・
        
むぅ。ここは一つ×を選んでみるかねぇ?
×っと。
おおうΣ(・ω・ノ)ノブログペットの口癖説明ページに飛びましたよ!!
あぁ、びっくり。ブラウザを閉じてマイページへと戻ったら、
        
そうか、口癖を覚えたいのか!
なら教えてやろう!ふふふ・・・
てなわけで、グループ【BlogPetが好き】のくちぐせトピに投稿して見ました。
まさかこんな戦いが繰り広げられようとは夢にも思いませなんだ・・・


ぜえぜえ・・・
おまいは教えて欲しかったのじゃなかったのかぁぁぁ!
でもまぁ、これで口癖「うひょー」を覚えたようです。
証拠はコチラ
        アルバムうひょー(笑)
え?
なぜ「うひょー」なのかって??

えーと・・・
れいんちゃんが教えてくれたフラッシュの「電話」が・・・
うひょー!うひょー!うひょー!うひょー!うひょー!・・・(逃げる)

まふまふ占い:攻略運悪し

攻略から送られてきたメールなんだケド、当たって…

まふまふ占い監修:まふまふ

昨日の占いチェックするの忘れていたよぅ(;´Д`)

2007-01-10-Wed 22:25:55 │EDIT

まふまふ初めて自分で口癖投稿をしていました!

グループ【BlogPet背景職人】のくちぐせトピにて。
お題 いまはやってる 「くちぐせ」 をおしえて



だそうです・・・
でも、一回も「不調聴く」っていってくれません(泣)
自分で投稿したんだから、ちゃんと言ってくれよう・・・

そうそう、口癖って「○○がいいな♪」とか書き込んだらすぐ「○○覚えたよ」って言うかと思ったら違うんですね~
まふまふのこのくちぐせ投稿トピにペットと根比べしている方がいました(笑)
飼い主さんが「○○がいいな」って言っているのに、肝心のペットは
「え~」「だめ」「わかんない」「よくわかんない」「だめ」
すごい持久戦(笑)
最後にはペットの方が折れてくれました♪

何か口癖を付けてみたいヒトはやってみると楽しいかも

まふまふ占い:演歌運なし

むくみ演歌たです(笑) さて、踏むのは一体誰でしょう?

まふまふ占い監修:まふまふ

むくみ演歌ってなんだよぅ・・・(;´Д`)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%81%BE%E3%81%B5%E6%8A%95%E7%A8%BF%E9%9B%86/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]