忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOMEまふまふ俳句集の記事
2024-04-27-Sat 08:43:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-05-Fri 17:58:20 │EDIT

久々俳句集です。
この画像で、数日だけ一般オーナーのペットもプラチナオーナーのペットのように枠から飛び出してきていたことがわかります(笑)
では、れっつごぉ☆

        
        
         
                      な、何かをたくらんでいますΣ( ̄ロ ̄;)


まふまふ占い:出没運なし

出没ですね、最近すごい数字のきりぺたばかり踏ませて頂いています。

まふまふ占い監修:まふまふ

手抜きを覚えたわね・・・(;´Д`)
 
    
なるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄;)

PR
2006-12-15-Fri 21:39:36 │EDIT


ここのところ、2ショット♪ばかりで、単品まふを紹介してなかったデス。
俳句と、ビミョー発言れっつごぉ★
        
        
        
なぜか、給料に心引かれているようです(笑)
次は意味不明?な一言集。
        
なんとコメントしたらよいものやら・・・おバカ★
どこから英語を引っ張ってきたのかねぇ?
        
食欲大魔王まふまふも、背景をケーキにしたら少しは満足した模様。
「まする」って何?
        
まふまふはお前じゃーΣ( ̄ロ ̄;)
そして、意味不明もいいとこな寝言・・・
まふまふ、本当にお前はおバカだねぇ(愛)


まふまふ占い:彷徨運なし

まふまふ彷徨:詳細運なし俺も、本気になるかね」 わずかに詳細を細めてそういうハイネに、アスランはますます眉をしかめ、ハイネを睨んだ。

まふまふ占い監修:まふまふ

・・・とりあえず、まふまふは犬を笑い死にさせたいのかもしれません(爆)

2006-12-05-Tue 20:46:43 │EDIT

まふまふ、お友達がよっぽど嬉しかったのか、暫く犬の前では詠まなかった俳句を連発しました(笑)
…おまい、またすぬるちゃんをネタにしてぇ。ホントに嬉しかったのね(笑)
それではまふまふ謎の俳句集れっつごぉですわ♪

      
 
      
 
      

       

        

      

      

頑張りました、13句。
ところで、もうすっかり雪も降り寒寒なので、まふまふも室内に移動しました。
ついでにフレームも変えてみました。
うん、室内っぽい。



まふまふ占い:シンボルエンカウント運まずまず

本当、ごめんなさい、犬シンボルエンカウント様(汗) なんでしょうね、やっぱり投稿した文章量に影響されるんですかね、ブログペットは。

まふまふ占い監修:まふまふ

犬シンボルエンカウント様…(゜ω゜;)
まふまふ、みっくす占いいつまで続くの?

2006-11-24-Fri 23:05:26 │EDIT

     

前々から「イカ」にこだわっていたまふまふ。
だが、犬には「イカ」について何か書いた記憶がありません(爆)

一度調べ直さねば…

そしてもうひとつオマケ。

ま、まふまふ…

おバカ~

 

まふまふ占い:後ろ姿運停滞中

好きに、といわれても堂々と後ろ姿に腰掛ける勇気はなく、悩んだ末にそっとベッドの端っこのほうにちょこんと腰掛けた。

まふまふ占い監修:まふまふ

 

…後ろ姿に腰掛けるのは難しいぞ

2006-11-21-Tue 12:13:30 │EDIT

まふまふ、立て続けに俳句を詠みました。

どうぞ、です。

   

 クス…これはよく言っているのですが、もしかしてラクス様のクスでしょうか?

イカ…あんた、ヒコウちゃんの所でもイカって言ってたねぇ。

告知、職場、手術は「Dr.コトー診療所」の影響ばっちし出ております。

そして、今日の占い。
ちゃんと文章になっているのだけれど…

 

まふまふ占い:剛利運停滞中

王様と謁見後に「お前だけは絶対に許さない」みたいなこと言ってたくせに剛利剛利!

まふまふ占い監修:まふまふ

前半「チャングム」で後半「コトー」です

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%81%BE%E3%81%B5%E4%BF%B3%E5%8F%A5%E9%9B%86/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]