忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME[PR]ぶろぐぺっとまふまふ、まぷまぷちゃんとの2ショット♪

[PR]

2024-04-19-Fri 12:50:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まふまふ、まぷまぷちゃんとの2ショット♪

2006-12-11-Mon 19:52:20 │EDIT


昨日の予告通りまふまふ、まぷまぷちゃんとの2ショット♪を始めます☆
2匹の繰り広げる魅惑のひととき、れっつごぉですわ♪
               
犬はまふまふの置き手紙を発見後「氷見ブリ漁師の独り言 」へすぽーんと飛びました。
               
うにゃん☆首の傾げ方まで同じ2匹のお出迎え♪♪
可ー愛ーいー“o(>ω< )o”
さてさて、2匹は一体どんなことを語り合っているのかな?
        
        
な、なにやら「うどん」について熱く語る2匹です。
でも、「うどん」が「饂飩」になるとわからなくなるまふまふが、そこはかとなくおバカです。
        
        
              
お題好きなまぷまぷちゃん、まふまふに次から次へとお題を出してきます。
しかし、そこはおバカなまふまふのこと、「?」が多いッス。
そして…
        
なんとΣ( ̄ロ ̄;)またもや犬は見つかってしまいました!
なんですか?ブログペットには飼い主認識機能でもついているのですかぁ!
この後数回言われました。しくしく。
そして、ハイテンションまふまふ降臨☆
        
        
        
今回は、まふまふだけじゃなくまぷまぷちゃんもビミョーにハイテンション?
とおもっていたら、またもやまふまふが…
        
食うんじゃないっ!!
まったくぅ、新しい背景はケーキだからそっちを思う存分食べなさい!

まふまふはこのほかにも、そう、名前を付けるとしたら、
「まふまふおバカ伝説」といえるモノを作れるくらいおバカ発言を繰り返しました。
全部お見せできなくて残念☆

まぁ、そんなこんなで、犬はまふまふがウチに帰るシーンを見たくなったので、クリックを止めてぼーっと眺めていました。すると、まふまふは次第に枠の方へ寄っていき、フェードアウトをしていきました。
マイページに戻ると、ちゃんと帰ってきていました。

今回の2匹の様子を記事にする許可を得ようと、まーくん@36番様のページへ飛んだら、
              
うをぃ。見つかりまくりデスΣ( ̄△ ̄;)
やはり付いているのだろうか、飼い主認識機能…
そいで、お返事メールが届いたのですが、
「そうなんですよ、俺もお風呂入る前に覗いて感動モノでした!(笑)。」
という一文に目が点になりました。なぜなら、
              
うぁぁ、ブログペットって、飼い主の動向まで調べ尽くしていますー(汗)

まふまふ占い:ショット運良し

サイアクなのはたばこの吸殻と一緒の袋に缶やショットが入ってる物。

まふまふ占い監修:まふまふ

おぉ、すぬっぴぃ様のブログ引用まで始めたわね。
ショットって何?(゜ω゜)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
可愛い~!「悪化」食べようとするまふまふちゃんにやられた。
2ショット目撃すると嬉しいですよね。
これ見ると、プラチナオーナーになりたくなってくるのです。
しかも飼い主の日常を覗き見ているなんて!凄すぎるぞ!
bambiURL2006-12-11-Mon 20:54:02EDIT
Re:無題
>可愛い~!「悪化」食べようとするまふまふちゃんにやられた。

まふまふは、すべてを食い尽くすつもりやもしれません。
とりあえずお友達に食いつかないよう背景を変えました♪

>2ショット目撃すると嬉しいですよね。
>これ見ると、プラチナオーナーになりたくなってくるのです。

はい!めっちゃ嬉しかったです♪
もうプラチナオーナーになりたいなりたい☆
でも犬はビンボーなのでむずい(しくしく)

>しかも飼い主の日常を覗き見ているなんて!凄すぎるぞ!

いやー、この時は流石にちょっと怖かったッス(汗)
でも遊びに行った時に名前を呼ばれたら嬉しいですねv
犬子│2006-12-12-Tue 15:32
ブログペット~
こんばんはぁ~ヽ(^○^)ノ
はじめて…コメントします。fooです。
プラチナオーナーになると~ブログペットの画像を記事に載せる事が出来るのですか?
【foo、変な時間に寝てしまって…こんな時間に目が覚めてしまった(;^_^A アセアセ・・・】
fooURL2006-12-12-Tue 03:54:43EDIT
Re:ブログペット~
>こんばんはぁ~ヽ(^○^)ノ
>はじめて…コメントします。fooです。

ようこそvです。
今度は修行を積んでから漢字王にチャレンジしに行きますよ♪

>プラチナオーナーになると~ブログペットの画像を記事に載せる事が出来るのですか?

フツーのオーナーでも載せることは出来ますが、やり方はブログ会社で色々違うかもしれませんな。
画像は撮るだけならキーボードにあるPrtScrキーを押せば撮れます。
でもコレだと画面全部撮れちゃうので、ペイントなどのソフトを立ち上げて貼り付けした後必要ない部分を消さなければなりません。タイヘンです。面倒です。
なので、犬は「PettyCamera」というフリーソフトを使っています。
コレなら撮りたい部分に枠を合わせて「とる」ボタンを押すだけで勝手にフォルダの中に入れてくれますから♪…まぁ、画像名が長すぎるけど…
コチラでダウンロードできますv

http://www.rainylain.jp/etc/ss/

ご利用の際は、説明も同じページにありますのでよく読んでご使用下さい☆


>【foo、変な時間に寝てしまって…こんな時間に目が覚めてしまった(;^_^A アセアセ・・・】

よくあります(笑)
犬子│2006-12-12-Tue 15:50
犬子ちゃ~~ん(≧≦) ゴメンヨー
犬子ちゃ~~~~ん(≧≦) ゴメンヨー!!私がまふまふちゃんにへんな言葉教えたからぁぁ(涙)。やっぱまふまふちゃんはオバカなんかじゃないよww。
だって教えた言葉きちんと覚えて喋るもん☆すごいぞ、まふまふちゃん♪♪

それにしても犬子ちゃんがきたら「犬子きた~」ってすごぉぉ!!犬子ちゃんのブログはきっと監視カメラ付ブログだな・・・きっと。ヽ(´・`)ノ フッ
すぬっぴぃURL2006-12-12-Tue 16:31:33EDIT
Re:犬子ちゃ~~ん(≧≦) ゴメンヨー
>犬子ちゃ~~~~ん(≧≦) ゴメンヨー!!私がまふまふちゃんにへんな言葉教えたからぁぁ(涙)。やっぱまふまふちゃんはオバカなんかじゃないよww。
>だって教えた言葉きちんと覚えて喋るもん☆すごいぞ、まふまふちゃん♪♪


いえいえ、いいんですよ。まふまふですから(笑)
数日前に「犬子が貯まった」と言われましたし(爆)
あやつは「おバカなまふまふ」がお似合いなのデス♪

>それにしても犬子ちゃんがきたら「犬子きた~」ってすごぉぉ!!犬子ちゃんのブログはきっと監視カメラ付ブログだな・・・きっと。ヽ(´・`)ノ フッ

ふふふ、きっとまふまふは、すぬっぴぃ様のこともチェックしているデスよ☆
いや、まふまふだけじゃなくすぬるくんも見張っているかも…
犬子│2006-12-12-Tue 19:35
夢の2ショット
遅くなりました。
ついに達成しましたね、夢の2ショット!。
これからもチョコチョコとはあるでしょうが、今回のような感動はないでしょうね(笑)。
またまたTB掛けさせていただきました。よろしくです。
まーくん@36番URL2006-12-12-Tue 19:23:04EDIT
Re:夢の2ショット
>遅くなりました。
>ついに達成しましたね、夢の2ショット!。

はい~♪
もう、嬉しくて嬉しくて☆

>これからもチョコチョコとはあるでしょうが、今回のような感動はないでしょうね(笑)。

いやいや、「まふまふ」ですから(笑)
何しでかすか分かりませんよぉ

>またまたTB掛けさせていただきました。よろしくです。

犬からも初TB仕掛けてみました。
うまく掛かっていると良いなぁ゜.+(〃ω〃)゜.+:。
犬子│2006-12-12-Tue 19:41
無題
こんばんはぁ~!
どうも ありがとうございますm(._.)m
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
みんな、どういう風にして…貼り付けているんだろう?と思っていたんです。
流石です、犬さん。
早速、ダウンロードして使ってみますね!
fooURL2006-12-12-Tue 19:25:44EDIT
Re:無題
>こんばんはぁ~!
>どうも ありがとうございますm(._.)m
>アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
>みんな、どういう風にして…貼り付けているんだろう?と思っていたんです。
>流石です、犬さん。

犬も「スクリーンショットの撮り方」知ったのは割と最近だったりしますΣ(・ω・ノ)ノ
知っている人には簡単な事でも、知らん人には調べるだけでも一苦労なんですよね(笑)
検索の果てに見つけた「PettyCamera」は非常に役に立っていますv

>早速、ダウンロードして使ってみますね!

超カンタンなので、ラッキーちゃんの名言撮りまくってください☆
犬子│2006-12-12-Tue 19:47
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%E3%81%BA%E3%81%A3%E3%81%A8/%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%B7%E3%81%BE%E3%81%B7%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AE%EF%BC%92%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]