犬はお怒りです。
それはもう、大変なお怒りなのです。
え?何故お怒りなのかって?
それは・・・
代引きの商品を三日も放置している佐川急便のせいですよ!
ええ、11日に出荷された「ヒーリング・クラシックス」が、未だに届かないのですよ。
今日は15日ですよ?
交通事情とか、色々あるのだから多少は遅れることもありますわな。
だけど、13日の午後から配達し始めたとしても、15日の午後になっても届かないってどうよ?
仕事を終え帰宅した午後7時30分過ぎに佐川急便へ電話をしましたよ。
だって、13日から配達表示されているんですから。
「13日から配達表示になっている荷物はいつ配達してくれるのですか?今日中に持ってきてほしいのですけど?」
と、もの申したところ、調べて折り返し電話を致しますときました。
はいはい、調べてくださいな。
そして返答はと言うと・・・
「14日に配達しきれなかったようです。今日の配達だと11時頃になります」
「はぁ?」
巫山戯てんじゃないよ!って思いません?
コレ、明らかに嘘ですよね。
前日に配達しきれなかったって言うなら、次の日にはその分から優先して配達するべきでしょう?
どーせ倉庫の隅に置き忘れていたか、ドライバーが配達するのを忘れていたに決まっている!
犬はコレでも運送会社でちこっとバイトをしたことがあるのだ!
そんな嘘なぞに引っかかるかバカタレ!!!
しかも、何、夜の11時?
今は何時だって言うの、7時30分だぞ?
そこの支店から犬家まで1時間かからないデスヨ?
「それっておかしくない?何で代引きの荷物3日も放っておくのさ!」
「はいおかしいです。すみません」
「あなたが悪い訳じゃないって言うのはわかるけどさ、変でしょ?」
「申し訳ありません」
「しかも、夜の11時って、そんな時間に来られても迷惑だよ」
「はい・・・」
「仕方ない・・・明日、日中、必ず、配達してください」
「はい、大変申し訳ありませんでした」
と言うわけです。ぷんぷん!
しかも、この支店はコレが初めてではない。
以前にも同じ事をやらかしているのだぁぁぁぁぁ
進歩がないってか、何も改善してないから余計に腹立たしい~!!!
仏の顔も三度までと言うことわざもあることだし、後1回は大目に?見ようじゃないか。
も一回やらかしたら次からは通販先に「佐川急便は家に配達してくれないので他の会社にして下さい」って苦情を言ってやる。
絶対言ってやるーーーーーーーーーーーー!!!
まふまふ占い:アップテンポ運よさそう
・・アップテンポ、こんな奴ですが来年も宜しくでしょう。
まふまふ占い監修:まふまふ
今から来年も宜しくッスか?Σ(・ω・ノ)ノ