何のこっちゃと思うかも知れません。
Amazon好きな人にはゴメンナサイ。
でも、Amazonにモノを頼んでスムーズに事が行ったためしがないんですもの。
今回久々に欲しい一品(廃盤)をAmazonで見つけたので、注文しました。
(中古ショップで見つからなかった一品)
ローソンで受け取れるという魅力もあり、店舗指定して、
「この届け先へ送る」を押したんです。
でもでも、画面読み込むけど新しい画面に進まないのです。
試しに自宅へ送るを押すと先へ進むのです。
くやしい・・・どうせ出かける用事があるからローソンで受け取りたかったのにぃぃぃ・・・
悔しさのあまりカスタマーセンターへ抗議メールを送ろうと思ったら、
それもまたはじかれるのですよ!!!
画面が先へ進まないのですよ!!!
なんなの?
なんのいやがらせですか!?
だから、犬は、Amazonはキライなのです。
くそう、楽天で在庫があったら良かったのにぃぃぃ・・・
PR