忍者ブログ

コチラはまいなーいんどあ生活を推奨する犬子の犬小屋です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
キラ様のお部屋
信者の証をゲット致しました☆
キラ様を愛してやまない方はどうぞバナーをクリックして下さい♪


だんだん本性が出てきましたな(汗)
フリゲームの館
犬の超オススメフリーゲーム達です。

アクションRPGバトルが非常に斬新クリア済
「冒険野郎」ヒコシマブレイクさん

アクションRPGう、が主人公!?クリア済
「アクト新生版」Maker Project さん

アクションRPG敵の数ものごっつ多いとですクリア済
「アイラアタック!」pistationさん

アクションRPG自由度が非常に高いクリア済
「ADVENTURE STORY」KUON GAMESさん

アドベンチャーゲームハマリ度、中毒性が高いクリア済
「花の葬列」DIGICLAさん

RPG最初のバトルで死ぬ確率高しクリア済
「天からの落とし物」Pの小屋さん

RPG2周目&未遂エンドクリア☆3周目攻略中♪
NEW!「雪色絵本」雪の山小屋さん

HOME[PR]バトン初バトンは「お部屋紹介」バトンです。

[PR]

2024-03-29-Fri 03:37:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バトンは「お部屋紹介」バトンです。

2007-02-09-Fri 21:25:42 │EDIT

お友達のbambi様の所でうっかり指名されてしまいましたので、初バトンチャレンジです。
それで入ってみましょう「お部屋紹介」バトンです。
ドッキドキでごぉ★

①あなたは実家?一人暮し?
  実家です。一人暮らしが出来るほどの甲斐性がありませんでした(笑)

②あなたの部屋には写真はありますか?
  亡き人々&ペットの写真が写真立てにおさまっております。

③あなたの部屋の壁には何がかかってる?
  hannya.JPG
←コレです。
学生時代に購入した般若の面(紙製)
実際にかぶることも出来ます(笑)
本音を言うと木製彫りの般若の面が欲しいですねぇ。
このお部屋バトンのためにケータイで写真を撮りましたが、レンズが汚れていた模様Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと汚れています。すみません(泣)

④あなたの部屋には漫画はありますか?
  あります。本の部屋からあふれた本が犬部屋を侵攻中デス。

⑤あなたの部屋にある機械は?
  殆ど使っていないラジカセが2台。

   
⑥あなたの部屋で、これだけは人に負けないというところは?
  負けっ放しです。勝てる所など一つもないッス・・・

⑦寝ているとき必ず周りに置くものは?
  寝る前に読んでいた本、目覚まし時計2個。
  決して寝起きが悪いわけではなく、寝坊できないときに限って必ずどちらかの時計が遅れるので・・・電波時計の導入を考えております。

⑧あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  タンス、ベッド、机、電子ピアノ(挫折?)

⑨あなたの部屋で一番多いものは?   pika.JPG

紙系のものと、ピカチュウ。
代表して一匹撮影。
犬部屋にはピカチュウコロニーがあります。





⑩あなたの部屋で一番目立っているものは?
kiralucus.JPG
ピカチュウコロニーも中々ですが、最近のは・・・
「スズランの造花の下で手を取り合うキラ様とラクス様」
でしょうか(笑)
このフィギュアを手に入れるためにコンビニで大人買いをしてしまいました。
ゴメンナサイ。
でもラクス様2体キラ様は1体しかゲットできませんでした・・・


⑪あなたの部屋にこだわりはありますか?
  こだわり・・・ないと思います。

⑫次に部屋を教えてもらいたい五人
  皆さん忙しいですからねぇ・・・
  お暇になったときにでもやってくださると嬉しいです。
  というわけで、種仲間のれいんちゃんラクス様
  最近お友達になって下さったまはろ様
  ここはやっぱりまーくん@36番様にもお願いしたいのですが、
  今体調不良なんですよね。元気になったらお願いします★
  ブログペットを知るきっかけになった緋紅莱様
  大学の方が落ち着いて、気が向いたらお願いします。

コメント返しているときにバトンのコピペを忘れていたことに気付きました(アホ)

コチラになります~どうぞ。

①あなたは実家?一人暮し?
②あなたの部屋には写真はありますか?
③あなたの部屋の壁には何がかかってる?
④あなたの部屋には漫画はありますか?
⑤あなたの部屋にある機械は?
⑥あなたの部屋で、これだけは人に負けないというところは?
⑦寝ているとき必ず周りに置くものは?
⑧あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⑨あなたの部屋で一番多いものは?
⑩あなたの部屋で一番目立っているものは?
⑪あなたの部屋にこだわりはありますか?
⑫次に部屋を教えてもらいたい五人

では、宜しくです♪

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
えー、俺の部屋を晒すんですかぁ・・・。
来週くらいには・・・(ぼそっ)。

なーに撮ろうっかなぁ(笑)。
まーくん@36番URL2007-02-09-Fri 21:38:46EDIT
Re:無題
まぁまぁ、体調が悪いのにコメント下さってありがとうです。

>来週くらいには・・・(ぼそっ)。

漁師さんの部屋、興味深いです(笑)

>なーに撮ろうっかなぁ(笑)。

マグロのぬいぐるみとか?
犬子│2007-02-09-Fri 22:33
は、はんにゃ?
これは・・・ビックリだぁ
かなりの迫力ですねぇ
般若の中でもかなり迫力ある般若なのでは?
般若の基準が分からないけれど
何だろう?なんか・・・羨ましい
bambiURL2007-02-09-Fri 21:50:21EDIT
Re:は、はんにゃ?
>これは・・・ビックリだぁ

意表つかれましたか(笑)

>般若の中でもかなり迫力ある般若なのでは?
>般若の基準が分からないけれど
>何だろう?なんか・・・羨ましい

おほほほほ♪
紙製だけど5千円しましたよ!
でも売っていたのは仙台の駅ビルショッピングセンター(笑)
どうしても欲しくて買っちゃいました。
犬の夢は壁一面の般若(笑)
犬子│2007-02-09-Fri 22:36
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めるめるふぉーむ
かうんたぁ
ポイントサイト部屋
アクセス解析
プロフィール
HN:
犬子
性別:
女性
自己紹介:
小さい頃から趣味は読書とか、手芸とか、とにかくいんどあ万歳娘でした。
成長してからは冷え性が発生し、さらにいんどあ人生が進む。
丸一日外に出なくってもヘーキ♪どころか、用事がなければ永遠に外に出なくてもヘーキな超いんどあ人間です。
ばりえーしょん
いんどあ日記1時々出没中(笑)
いんどあ日記3試行錯誤中(爆)
忍者アド
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 txsdcchpyq]
[12/17 wsmsymbgem]
[03/15 siruhu bio]
[05/30 智太郎]
[10/10 リョウ]
最新トラックバック
お気に入りブログです♪
楽天ブログでお気に入りに登録してるユキ。様のブログです。
 ★魂の叫び
楽天ブログでの師匠!?BROOK様のブログです。
 ★日々“是”精進!
じゃんけん友達♪あとら様
 ★あさぎのWarauブログラジオ
バーコード
忍者ポイント
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 いんどあ日記2 Some Rights Reserved.
http://inuko.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E5%88%9D%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%81%8A%E9%83%A8%E5%B1%8B%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%80%8D%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
忍者ブログ[PR]